けん (ID:OTdmMmF)
岡田監督の勇退。
私はカープファンだが新井監督は支持しない。
野球感が違うからだ。
岡田監督は9月26日の対巨人戦の進塁打について
語っている、これぞ私が支持する野球感だ。
色々と非難もされたが、理念と哲学ある立派な
監督だと思う、心からお疲れ様でしたと言って
上げたい。
返信する(No.1027849)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

なにがなんでも2000安打 (ID:YWM2NTh)
>>1027849

スベテノショアクノコンゲンハアキヤマダナ。
返信する(No.1027936)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

なにがなんでも2000安打 (ID:YWM2NTh)
>>1027849

シンルイダモウテナイアキヤマハロンガイダナ。アキヤマニスキニウタセルカラオカシクナッテクルンダナ。
返信する(No.1027935)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ワイキキビーチ (ID:N2FlMDY)
>>1027849

星野監督から岡田監督に代わった時、星野監督が「あいつは根っからの野球小僧」と岡田さんを評してたのを覚えています。コメントも的を得ていて好きでした。
岡田語録集、出版してほしいです。岡田監督を見ていたら、カープの監督の幼稚さに愕然とします。
岡田監督、お疲れ様でした。
返信する(No.1027866)
⚾️好きな選手:秋ちゃん
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


🔙TOPに戻る