スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント3
1008052なにがなんでも2000安打2024/09/19 03:07(YWM2NTh)
訪日中国人
「オーナーハケンジツデヨロシイ。ヨクヤッテオル。」
1008044なにがなんでも2000安打2024/09/19 01:20(YWM2NTh)
訪日中国人
「1000円ビール飲んでいいのは読売ファンと阪神ファンだけなんだよ。カープユニフォーム着てビール飲むなよ。恥ずかしくないのか?」
1008039なにがなんでも2000安打2024/09/19 01:06(YWM2NTh)
訪日中国人
「おまえら日本人が読みやすいよう今回はひらがなとか漢字で書くけど。1000円ビール飲んでいる奴らはいい加減目を覚ませよ。さすがにもう分かっただろ?球場で金使うのが馬鹿らしいのが。弁当やうどんも同じ。弁当やうどんはむさしや広島駅弁、パンはタカギといった具合だが、いい加減軍需産業に加担するのやめろよ。まあいままでの人生、安給料で会社にこき使われてきたからということなんだろうが、おまえら貧乏人は球団に貢献しているとかきれいごとのつもりでもいまどき一般人からみたらダサいんだよ。ビール何十杯売れたくらいで正直球団からしたらたいしたことないんだよ。売り子にいちいち仕事させるなよ。彼女らはただ『仕事』で来ているだけなんだよ。12球団で唯一ビール売らなかったらおかしいだろ?どうせ中崎とかの給料に消えるだけだし、オーナーが本気になれば日銀に働きかけたり、マツダ関連社債発行なりでなんとでもなるんだよ。桁が違うんだよ。しかも酒飲むか野球観るかどっちかにしろよ。本当の酒飲はビールなんかじゃ足りないんだよ。本物の酒飲みってのは酒と女しか興味ないんだよ。家でおとなしく飲んどけよ。テレビとかに映るたびに恥ずかしいんだよ。」