しげちゃん (ID:MjFmNTN)
敵ながら巨人の浅野選手はガッツもありまだ、とてもじゃないけど19歳とは思えない程に凄い選手だ。それにしてもうちの田村はどうした。潜在能力では遥かに上だと思う。オープン戦では本塁打も放ち開幕からの活躍をおおいに期待していた。何が原因なのか?悪く言いたくないが打撃コーチが変な指導をしたのかと疑いたくなる。阿部監督は若手を育てるのが上手い。我慢してでも起用した。それに引替え新井監督はベテランばかりを起用し、下で活躍していた調子の良い若手を育てられなかった。この差は来季も視野に入れたとしてもとても痛い。この掲示板でも調子の良い若手の起用を求める声が多かった。今更、言ってもどうにもならないが未来ある選手を育てて活躍させて欲しいです。頑張れ若鯉達!
返信する(No.1011496)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る