まごじいや (ID:NGM5Y2F)
もう話題にするのもくだらない、
3位確保なんてどうでもいいよ。

DeNAも打撃陣は評価できるものの、似たようなものだから一進一退。 
最後までカープと3位or4位とてれぐれしそうだね。
そんな3位確保に一喜一憂するのはくだらない。
どうせ、CSに出てもろくな試合ができないから。
くだらないストレス溜めるだけ損。

しかし9月は凄まじく負けたね! これは凄いこと、一気に首位からBクラスにとは、監督も恥ずかしいだろうね。
昨日の試合も、いまだに代打松山&田中と。
呆れて何を考えてるのかわかりません。
若手野手の育成は?来年からの暗黒時代の始まりか。
返信する(No.1009639)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る