しげちゃん (ID:MjFmNTN)
昨日は神宮球場の現地ファンの応援は異様な程に凄かった。もう負けが確定しているにも関わらず最後の打者まで大声援のスクワット応援。監督初め選手達はどう思っただろうか。「勝ち」にこだわる気迫がまるでない。床田が2点目を取られた時、野球に全く関心のない妻でさえ「なんで変えんのん」と言っていた。床田は立ち上がりから制球も悪くあきらかにおかしかった。それを5回まで引っ張った。その後の玉村の起用には驚いた。玉村を投げさせるならもっと早くだろう。そしてワンアウト満塁の場面での野間。矢野なら超全力疾走でヘッドスライディングしてセーフになって同点になっていたと思う。ガッツや気迫がまるでない。同点ならその後の堂林の先頭二塁打でもバントで送ってワンアウト3塁の場面をつくり勝ち越したかもしれない。新井監督の采配は疑問しかない。それでも現状3位にいる「悪運」の強さ。皆さんには悪いが私はCSには絶対行って欲しい。非難覚悟の悪あがき。下克上を期待する。頑張れカープ!
返信する(No.1009600)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る