ほんとに (ID:MDUyYzV)
ほんとに新井監督は発言がおかしい??
投打が嚙み合わないって??それを
きっちり噛み合う様にするのが
首脳陣、監督の仕事じゃないですか、
いつも噛み合っていたら監督もコーチも
不要です!
噛み合わないって言うのは、自分が無能です!!
って言っている事と同じ意味なのがわからないのですかね?
それとも噛み合わないのは自分達のせいではない!!
選手が悪いのだと言う意味なら、選手に対する
究極のディスリになると思います。
もう少ししっかりした事を言って欲しい。
負けるという事は、どこかでダメなプレーをした
選手がいたという事。それを庇うような発言
ばかりをしようとするから、筋が通らない言葉
になるのではないですかね!!
たまには、あそこの場面のだれそれの何々がひどかった!
後で尻に三発気合を入れる蹴りをいれとくよ!!
位のジョークを言ったらどうでしょうか??
ホントに愛の一発位くらわしたら、真の家族に
なれるかもね??




返信する(No.1008048)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る