過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:NTFkNzh)
出たくなければ拒否すればいいだけの話だからな。本人はやる気があるんだろ
返信する(No.149427)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

詠み人知らず (ID:NGI3MTB)
バファローズ いやなら、ほかを 応援せい
投手4人で ウダウダ言うな!🐷🐷🐷
返信する(No.149426)

名無しさん (ID:ZGQ5Nzh)
朝ドラ
孫をあやす場面

「はいチーズ、
はいバファローズ」
返信する(No.149425)

バファローズが好きやねん (ID:NDdlN2E)
1番不満なのが、某球団のピッチャーが誰も選ばれて無い事や、あえて球団名は、言わないけど、  次回からは平等に選んでもらいたい、後はWBCがある年は、開幕を1週間か2週間遅らせるべきやで😈😈😈
返信する(No.149424)
⚾️好きな選手:ワゲスパック 森友哉 無敵の中川

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:MzI3ZjB)
おはようございます。
オリックスバファローズ投手4人が侍ジャパン🇯🇵に選出された事は良い経験になるし、選手達が出場したいと言うなら尊重します。プロ野球に興味を持ってくれたら発展に繋がります。他方で栗山監督の発言に覚悟が見えない。まさか一流の選手達が試合でこんなにガチガチになるなんて思わなかったと語っています。選手達は日本🇯🇵を背負いプロ野球発展、世界一の為にプレッシャーと戦っています。栗山監督には覚悟が伝わって来ない。中嶋監督はオリックスバファローズファンから批判を受けようとリリーフ陣には3連投はたとえ優勝がかかった試合でもさせませんでした。全くブレません。覚悟が見えます。WBCの疲労や影響でオリックスバファローズが優勝出来無くても栗山監督の覚悟が伝わってくれば納得出来ます。田中将大、浅村選手を何故選出しなかったのか。世界一の確率が下がるからですか?オリックスバファローズ投手陣は素晴らしいですが、抑えるとは限りますんよ
私は、オリックスバファローズが最下位になろうが、応援しますよ。ただ故障したら、選手生命が絶たれたらどうするのか。プロ野球が大好きでオリックスバファローズも大好きです。
🇺🇸だってチームシーズンを大切にしているでしょう。だから大谷選手にWBC🇺🇸に行ったら投げさせない。きちんとしたフルメンバーで戦いたいこの複雑な気持ちもオリックスバファローズファンにはあります。オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ
返信する(No.149423)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し

バファローズが好きやねん (ID:NDdlN2E)
要考えなくても、オリックスから4人のピッチャーが選ばれた事は、投手王国が証明された事やで
 後はメディアがどう扱うかや🥎🥎🥎
返信する(No.149422)
⚾️好きな選手:ワゲスパック 森友哉 無敵の中川

名無しさん (ID:ZWE0ZGI)
颯一郎追加招集決定!
返信する(No.149421)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る