過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:ODQ4NTk)
ファン感チケットの売れ行き凄いですね。
外野しか残ってない。。。
返信する(No.147404)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NTBiNzg)
サンケイスポーツは4年18億になってます、森が4年で近藤が6年てあり得ない。🤠
返信する(No.147403)

名無しさん (ID:YzczMDJ)
西村には何らかのポジション提示があったのだろうか?優勝のポイントとなった試合はいくつかあるが、
西村が楽天戦で9回2アウト、松井から2塁打を打ち逆転した試合も大きかった。
返信する(No.147402)

バファローズが好きやねん (ID:ZTM3YTE)
森獲得は大歓迎や😻😻😻
返信する(No.147401)
⚾️好きな選手:頓宮裕真 中川圭太 安納サオリ SAKI

勇者一筋 (ID:ZGUyMzZ)
>>147399
今まで森、近藤クラスの大物が来た事がない。
返信する(No.147400)

酒飲み  (ID:ZTg5YTR)
教えてください
バファローズに今までにFA加入した選手で成功した方は誰でしょう?
返信する(No.147399)
⚾️好きな選手:頓宮…あれT-岡田?

モリケン (ID:NDI0ZDU)
ああ〜 トライさん、行っちゃうのかぁ·····
私個人としたら、森ともが来てくれる嬉しさよりも、トライさんが出ていく寂しさの方が大きいわ。
ええ選手、ええキャッチャーやったよなぁ。
マウスピース外して、それを口に加えてる仕草、好きやった·······。大下が来るまでは、間違いなく、トライさんが声出し番長やった。よう、ベンチのムードを上げてくれた。
打つ方の実績は?·····やったけど、でも、ここ一番の勝負強さは際だってたように思う。今振り返ったら、実績以上に印象に残るんが多かったように思えるしな。
ここ最近は、同じキャッチャーやった監督の指導もあって?リード面でも急成長やなかったんかなぁ。でも、あんなけ勝ってる由伸の時は若が専属やったから、とうしても、第二キャッチャー的な印象になってしもて、可哀そうな感じやったね。
そうかぁ、若い若いと思てたトライさんも、三十路はとっくに越えてたんやね。
そりゃ、トライさん自身も考えてしまうよねぇ·····。なんぼ頑張っても、スタメンマスクは限られてくるちゅうか、限定的。
そこへ捕手層の薄いチームからのオファー。しかも出身地。さらには、いきなりそんな地元での新球場お披露目のシーズン。とくりゃあ、行くしかないよねぇ。いや、行く気になって当然。
頑張って欲しいなあ······。
来季、京セラでのハム戦。しっかとスタメンマスクで凱旋するトライさんには、万雷の拍手があると思う。
そんな場面が、今から楽しみやね。でも·····、打つ方では控えめにしてね😁😁
トライさん、今まであんがとね!!あなたのいつも明るかった表情、忘れません······。行ってらっしゃい!!

返信する(No.147398)

近藤とも交渉済み (ID:NDAxMTJ)
近藤へは6年契約を提示済み(金額は不明)
背番号の提示はおそらく8番になりそうです
返信する(No.147397)

森オリックス入り決定(スポーツ報知) (ID:NDAxMTJ)
 西武から国内フリーエージェント(FA)権を行使した森友哉捕手(27)が、オリックス入りを決断したことが15日、分かった。
13日に初交渉を行い、オリックス側は4年総額18億円以上最大20億円にのぼる好条件を提示。
背番号は「4」に決定し、16日にも発表される見通しとなった。
オリックスはこの日、日本ハムから海外FA権を行使した近藤健介外野手(29)と入団交渉したことも判明。
森とのダブル獲得を目指し、最長6年の長期契約を提示したもようだ。
返信する(No.147396)

昭和からのファン (ID:Y2UzMDV)
椋木、来年復活を期待しているよ。
君の力が必要な時が必ず来ると思うから、今は辛抱して頑張ってください。
返信する(No.147395)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る