過去ログ倉庫

スポンサーリンク

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
コメントは建前で、やっぱりカネだとおもう。楽天は札束で頬をたたいてるよ。特に、オリックスが阪神やソフトパンクに勝とうと思えば、倍額以上の提示が必要。増井などの例もあり、希望はある。
返信する(No.19424)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トントン (ID:034363)
楽天は移籍希望の選手に人気が高い。浅村があえてソフトバンク、西武の残留を振り切ってまで楽天に行ったのか。「のびのび野球と温かい東北のファン、それに理解あるフロント」というコメント。石井一久GMになってからすっかり楽天のイメージは一新された。親会社の好調な経営力だけでなく、フロントを含め楽天の魅力が高まったということ。浅村だけではない。岸、鈴木大、牧田なども続々と楽天に行って活躍している。翻ってオリックスはどうか。浅村は最初からオリックスは外していた。移籍希望者には全く魅力のない球団ということ。これだけ嫌われる球団も珍しい。優勝できない球団という事情もある。が、一番の理由はフロントの球団経営に対する姿勢に尽きる。福良GMを含めたフロント陣では、ドラフトやトレードでも選手たちにオリックスにきて活躍したいというわくわく感が全くない。来シーズンを見越しての大型トレード(T岡田、山崎福、東明、後藤ら候補者)も相手球団との折り合いがつかないだろう。この際、福良GMを含め、フロント陣を一新して「オリックスに行きたい」というわくわく感のある球団に生まれ変わってほしい。
返信する(No.19423)

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
怖いのはケガ。吉田さんの守りが危なっかしい。捕球体勢よくないし。気をつけよう。

.389とか.387とか、とんでもない数字ですよね。一年中ピークってことでしょ〜。挑戦してほしいけど。
返信する(No.19422)

トントン (ID:034363)
吉田尚、今シーズン楽しみのないオリックスにとって個人タイトル「首位打者」が濃厚。3割8分台で取れればすごいの一言。山本、田嶋も防御率争い。ぶっちぎりの最下位独走だけに個人タイトルは取れるものは球団も全面協力だ。首位打者有力候補だったSB柳田は疲れがたまりバットも満足に振れない状況で完全脱落。コツコツ当ててくる楽天鈴木大には警戒。
返信する(No.19421)

とりあえず今週6つ勝とう。それくらいしてもバチは当たらんやろう。
返信する(No.19420)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る