過去ログ倉庫


酒飲み (ID:NDVlYTd)
ひろみはすごいがひとみはもうひとつ
返信する(No.256835)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

紅牛 (ID:ZTU4Y2M)
もう 3位からの 下剋上 狙うで^_^
返信する(No.256834)
⚾️好きな選手:西川龍馬
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
雨とか風とか飛び道具ばっかり使いやがって💢
返信する(No.256833)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

あのねのね (ID:OTk4MWJ)
球団幹部、特にGM福良殿、最下位で自分が監督時代如何に弱いチームの苦しみを熟知した筈なのに
V3して、神戸から、御堂筋パレードしたら、強いチームは直ぐに出来ると勘違いしたのだろう。
吉田を出して優勝出来た昨年は投手陣が頑張った。運が良すぎたと言う事だと思う。
吉田正に山本由・おまけに山本福や黒木・澤田・斉藤・伏見と放出したら勝負に成らぬのは当たり前だろうが。オフやキャンプにも問題が有ったと思う。
あの金満球団ソフトバンクは、4軍迄持ちながら、今年、我武者羅な補強で独走中だが、これまで過去3年間は、優勝せずが続いて来た。
簡単に、強いチームは出来ない事を、熟知した筈なのに、一瞬にして、超・弱小チームに成り下がった。
全て、球団幹部の思い違いが原因である。来シーズンから観客は減る事間違い無し。私自身ORIXのAクラス入りは、厳しいと思う。
V3後の今年は、最大の観客増加定着の要の年、極めて残念で仕方ない。私はチーム作りの責任は、常に球団幹部に有ると思う。選手諸君の責任より、
重いと常に感じて来た。
返信する(No.256832)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
来週は楽天の胸を借りよう。できれば連勝させてもらえますように。
返信する(No.256831)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

つくし (ID:NGM2NDB)
😐今日は今年のワーストゲームでした。
気持ちを切り替えて東北遠征連戦を連勝してもらいたいけど甘いかな❓
返信する(No.256830)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

matknob (ID:MjM4NGR)
山下は育成の仕方を間違えたな。今後は、何球投げでも構わないから、1イニングをおさえるセットアッパーで出直しを。
返信する(No.256829)
⚾️好きな選手:坂口
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

GGG (ID:MDVmZmE)
>>256820本田なんてもともとこんなもんだよ。
返信する(No.256828)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

GGG (ID:MDVmZmE)
とにかく打線がひどすぎる。バッティングが雑な太田 無気力西川 チャンスに打たない紅林、この345はないな。
返信する(No.256827)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
美浜の災いは 風雨と共に去りぬ
幸いよ 東北の地へいざない給え
返信する(No.256826)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

T-トムソン (ID:YmM2NDk)
今年は3位も無理やろな
ここから上がる気配がないし
西武がおるけぇ最下位じゃないだけ
返信する(No.256825)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
あーーーヘボい💢
返信する(No.256824)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ロッテに弱い理由 (ID:N2FiMGJ)
今日まで京セラ0
返信する(No.256823)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

日本一 (ID:M2VmN2E)
次は弘前、盛岡ですね。怪我をしないよう気をつけて戦ってきてほしいです。
2つとも勝ち取ってきてください。
西野さん、脚痛いでしょうけど、西野さんの離脱は本当に痛い🥲早期復帰を願っています。
返信する(No.256822)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

くま (ID:Mjc5YjM)
>>256819
村西より前使ってほしいな。
返信する(No.256821)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る