過去ログ倉庫

スポンサーリンク

チビタンク (ID:YTdkYzU)
>>229299」
石川亮いるけど全然使ってる印象ないんだよね。森より戦力になると思うけど。
返信する(No.229302)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

チビタンク (ID:YTdkYzU)
>>229286
頓宮では?恥ずかしがった印象受けるけど何か頼もしい印象もあるので.
返信する(No.229301)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
何で廣岡使うんだろ?必ず代打送られるのに?去年でダメなのわかったはずなのに?
返信する(No.229300)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
>>229298森はオ-プン戦でも全然打てなかったし2軍に行って一からやり直すべき。
返信する(No.229299)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

チビタンク (ID:YTdkYzU)
>>229282
森ってそんなにひどいんだ。諦めてる選手なんか使わなくていいです。
チームに悪影響です。若月か石川亮をメインに使えばいいと思います。
案外外したらオリックス勝ちだすかも。
返信する(No.229298)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


チビタンク (ID:YTdkYzU)
今年は阿部が出てないですね。怪我でもしましたか。
捕手は若月か石川亮がいいかなと思います。
森はリードもキャッチングも怖いですね。山下は投げづらかったんでは?
これ若月だと試合も違ってたかもしれません。伏見いなくなったの大きいですね。
返信する(No.229297)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
由伸さんがよく連敗ストップしてくれていたように、東くんにも連敗ストッパーになってもらいたい。

いわゆるレギュラー陣に、1本打って復調してもらいたい親心で打席に送るのもわかるけど…
難しいですね。

今日は太田も代打に出すのかなと思ったけど出なかったですね。
マーゴに期待したけど、バッティングは残念でした。西野は、打席は1回だけで結果を出せなかった。
やはり自分のは素人考えでした💦

明日は良い試合になるよう祈っています。
返信する(No.229296)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>229294
あいつら散らかすから嫌やねん
返信する(No.229295)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
よく見たら阪神が京セラドーム使ってるやないか!!
ほんまに腹立つことが重なるな!!!
返信する(No.229294)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
明日も応援するけどねーー!📣
返信する(No.229293)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ていうか12位…
返信する(No.229292)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
どうせ打たないんならどこかで岡田を使ってくれ!
やけくそや!!笑
返信する(No.229291)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
レオさんの巧打と福田さんの巧守の映像を
繰り返し何度も観て、よしッ、寝よ。
返信する(No.229290)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
とりあえず、チームの評価はひとまわりが終わってから。


しかし、福田は昨年終わってしまった選手だと思ったが見事に復活。
中川が戻ってきても、センター中川、ライト福田で守り勝つ野球のピースになれる。
返信する(No.229289)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:YTc4Mzg)
単独最下位?
返信する(No.229288)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る