過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
>>227762
スタメンでは出てないですね、途中は分からん
まだ回復優先の状況じゃないでしょうか
万全の状態で戻ってきて欲しい
返信する(No.227764)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
イッペイとシュウヘイの言うてることが全く違うなぁ。
返信する(No.227763)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
今日、中川さん出てました?
返信する(No.227762)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
42才はまた打たれてる
素直に引退しとけば良かったんじゃないか
返信する(No.227761)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
井口が支配下登録か、まぁ勝ちパターンに入れるように頑張ってくれ🔥🔥🔥
返信する(No.227760)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 マチャド
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
住んでいる土地柄、バンクの話題が多く、メディアはこぞって『4年ぶりの優勝』の大合唱。しかし、トーンはわりと低い。
ローテーションも数合わせでやっと揃う感じ。43歳のじいさんがNo.2ですから、たかが知れてます。
開幕ダッシュがあるかもしれませんが、しぶとくついていけば、秋までには勝手にコケると思います。
返信する(No.227759)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

こめんてーた (ID:NDBhMDh)
やはりというか、オープン戦が良かっただけにソフバン優勝の予想が多いですね。
思ったより転向組の先発が良いのと、杉山投手にめどが立ったのが大きいのでしょうね。

とはいえ、甲斐野投手がいなくなっているので、優勝するほど勝ちパターンが増えたら、中継ぎはなんだかんだで苦しいはず。
先発に球数を投げさせるような粘った野球をすれば、シーズンのどっかで去年のように後半にオスナ、藤井、松本、杉山投手以外を投げさせざるを得なくなり、
中継ぎが疲弊してくると思われます。

オリも疲れてくるでしょうが、落ちてきたときに椋木投手や開幕ローテで漏れた投手が入ってくれば、追い上げしやすくなるでしょう。
西武等も夏以降急によくなる武内投手等おり、日ハム含めて年齢も若いので序盤はソフバン、楽天が先行し、後半オリ、西武、日ハムがまくろうとする展開が予想されます。
ロッテはのらりくらりと最初から最後まで中位をただよってほかのチームが落ちてくるのを待つ感じになるのでしょう。

ソフバンがけがなく一年を通されたら厳しいかもしれませんが、高齢層が中心のメンバーで、若手の突き上げが少ないことを鑑み、中嶋監督の手綱で優勝できる可能性はそれなりにあると思われます。
返信する(No.227758)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

見る球 (ID:MzQyNjd)
ベネズエラのトリオ
MEG?
映画で、サメのモンスター
らしい。

とにかく、当初使われるやろし、
楽しみにしてます!
返信する(No.227757)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
井口支配下なるみたい おめでとう
個人的には中村臭がして枠がもったいない気がする 予想を覆す活躍してくれればいいけど…
返信する(No.227756)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
開幕日までを指折り数えつつ、
私はやっぱりソフバンさんの強力さが怖い。
頭をよぎるメロディは、
あの古典的メカアニメ曲…
「巨大な〜敵を〜ウテよ〜ウテよ〜ウテよ〜」
中嶋監督率いるオリ戦士さん達のことを、
皆んなで力を合わせて困難を切り抜けていく
ホワイトベースの面々に重ね合わせるのでした。
返信する(No.227755)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
藤田さ〜ん
大谷君の通訳になってくれ〜

大笑い
返信する(No.227754)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る