過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
才木がどこまで通用するのか
早めに見てみたい
返信する(No.227030)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
今、試合を観終わりました。比嘉さん、阿部ちゃんは公式戦までになんとか調子を上げてもらえれば😅小木田はやっぱり先発ではなく中継ぎで行くのかな?
ひょっとしたら今年の中継ぎ陣は、TKGやマチャド、エスピノーザや井口などの新戦力でガラッと陣容が変わるかもですが、新戦力台頭は大歓迎です✨
ポジ要素は曽谷👍
今年はローテ入り確定かな。とりあえずカスティーヨと曽谷が良ければ、先発陣が6人揃うわけです🤠
泰輔はどっちだろう❓
返信する(No.227029)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>227025
了解しました!
返信する(No.227028)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
岡田の一本を待ちわびる…
酔っぱらい
返信する(No.227027)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
レオさんの四球選びが好きです。
よっしゃーッ!良っく見たぁーッ!って、
           ガッツポーズです。
返信する(No.227026)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>227024
阿部ちゃんは頭冷やしたら復活しますよ多分🥎🥎🥎
返信する(No.227025)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 鈴木博志
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>227023
頭冷やしてすみゃあええけど、実力ならしかたない
返信する(No.227024)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
阿部ちゃん舞洲て頭を冷やして来なさい😡😡😡
返信する(No.227023)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 鈴木博志
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>227020
優勝しちゃってください。🏆
駿太が元気そうで良かったです。😊
返信する(No.227022)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
曽谷
開幕ローテに入りそう

使える選手とそうでない選手を見分けるにはいい試合
返信する(No.227021)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

かっちゃん (ID:NTY4MjN)
ドラゴンズ打線がこんなに活発に打つのは珍しいことです 大抵ランナーを出しても返せませんのでリリーフ陣は完璧なのですが負けてしまうゲームが沢山ありました 今シーズンこそは打線に頑張ってもらって最下位を脱出したいと思ってますペナントレースではお互い頑張って盛り上げましょう‼️
返信する(No.227020)
⚾️好きな選手:宏斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
やっぱり山岡には中継ぎで頑張って欲しいな
返信する(No.227019)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メロンパン (ID:ZDE2Y2N)
小木田君は攻めてる、良い度胸ですね。👍
返信する(No.227018)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ありゃ、駿太に打たれたのか…
ハピバ駿太😘🎂🎉
返信する(No.227017)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大阪近鉄 since 1988 (ID:NjIzNDA)
中日のバッターが振れてきたから今は誰が投げても打たれる😒💢
返信する(No.227016)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る