過去ログ倉庫

スポンサーリンク

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
4月19日のソフバン戦チケット取りました。他に手段がないから 仕方なくファンクラブに入りネット注文。
もちろん オリックスファンクラブにも。
遠隔地だから1回は現地で後はスカパーで応援します。
宜しくお願い致します。
返信する(No.226993)
⚾️好きな選手:中島監督、宮城大弥 ラオウ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
今シーズンも白井君が鍵になる試合が増えそうだ…
返信する(No.226992)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226990
ノーノーも、まんざらリップサービスではないかも…
返信する(No.226991)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

見る球 (ID:MzQyNjd)
エスピノーザ、
コーナーに決まっていて、
いや、これが続けば、
どないなるんやろか。
返信する(No.226990)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
いやあまだオープン戦が1試合終わっただけ
まだ何とも言えないんじゃないでしょうか
外国人枠の問題もあるし、シーズン序盤は
5,6人目は固定せず何人かで回していくんじゃ
ないかと私は思います
返信する(No.226989)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226987
概ね同意!
返信する(No.226988)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

こめんてーた (ID:NDBhMDh)
エスピノーザ投手、うれしい誤算の可能性大ですね。
半面、期待のローテ候補の齋藤響介投手は2軍で打ち込まれ、
曽谷投手はめぼしい情報は今のところなし。
残り2つのローテはこの2人の外国人(+αで山岡投手)で埋まり、ほかは基本ブルペンの可能性が高くなってきました。

そうなると、曽谷投手は中継ぎ向きではなさそうなので、谷間要員にはなるでしょうが・・・
椋木投手と曽谷投手は夏以降の苦しくなってきたときに本調子になって出てきてもらえばいい感じでしょうか。
齋藤投手はやはりもう一年ガッツリ鍛えてもらったほうがいいのかもしれません。
一方で、マチャド投手、社会人新人トリオ、吉田輝星投手は無難なピッチングで、中継ぎは結構いい感じになるかもしれませんね。

返信する(No.226987)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>226980
バタフライエフェクト🦋
返信する(No.226986)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る