過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>226738
4月は千葉で2試合に両国国技館で1試合
 今年も多分フトコロ悲鳴やなぁ🤢🤢🤢
 開幕までトランキーロあっせんなよ(笑)
返信する(No.226739)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 鈴木博志
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>226733今年もマジカルちゃんは、バファローズと、プロレスで大活発の1年を送りまするね🤣🤣🤣🤣🤣私もアナタみたいに元気ならば、日曜日も京セラドームに行くのですが、日曜日は家でラジオでバファローズ応援しか、よ〜しませんわ(笑)後、一ヶ月ちょいで開幕やね🎵🎵🎵🎵今年も京セラドームで、応援楽しみましょね〜😳😳
返信する(No.226738)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>226734
どんたく祭りは知らんけど、観に行くのは新日本プロレスの福岡国際スポーツセンターのレスリングどんたくです🤼‍♂️🤼‍♂️🤼‍♂️
返信する(No.226737)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 鈴木博志
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
『山岡の起用法 難しい説』
水曜日のダウンタウンでやってほしいな
返信する(No.226736)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226728
東横INNは博多がなくて久留米をキープ。
博多キャンセル待ち。
返信する(No.226735)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226733
どんたくないやろ
返信する(No.226734)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>226728
今年の前半戦までの遠征は、4月は千葉、ゴールデンウィークは、新日のレスリングどんたく九州シリーズ、交流戦はマツダスタジアムに決定🥎🤼‍♂️
 京セラの土日祝のチケットは大争奪戦やで🔥🔥🔥
返信する(No.226733)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 鈴木博志
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
頑張れ山岡〜岡田はどこ?
返信する(No.226732)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

だいじょーぶ博士 (ID:NTQ1MWN)
山岡今年FA取得するから去年の福也みたいに年俸上げるため今年は頑張るから活躍すると思う笑
返信する(No.226731)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
今日の練習試合。悪天候の試合中止は残念でしたが、サイン会に中嶋監督が飛び入り参加でファンサービスをしていたそうです✨
今年はキャンプも盛況👍で、オリックス人気が上がってる感が有りますが、強いからもあるでしょうが、今回の中嶋監督の記事を読むと、人気が上がる訳だなと思いますねえ🤠
返信する(No.226730)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Odyssey (ID:OWU4NmZ)
山岡凄いんですけど、どうしても2周り、3周りめからあのスライダーの軌道に慣れられてしまう。5回持たない印象が強い。
あの身体ではストレート,中心で押すのは難しいし、シュート(ツーシーム)も投げられない。チェンジアップも切れがないし1、2イニングをストレートと独特の二種類のスライダーの3パターンで相手をねじふせる!のが最適です。
先発でなくブルペンの起用をお願いします。
返信する(No.226729)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
早速、朝に新聞取り行ってから、(水)(土)の京セラドームとホットモットを赤丸して、唯一、絶対に負けたくないドラゴンズとの交流戦だけは土日共に赤丸しました(笑)後〜、7月27日(土)28日(日)のペイペイドーム遠征を企画書を作成中(笑)確か🐷丸ちゃんは、そのカードを福岡の宿抑えてるよね😤😤😤こうやって日程表を見ながら予定立ててる時が至福の瞬間ですよね〜〜🎵🎵🎵
返信する(No.226728)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>226726今にセブンイレブンのJR奈良駅前店でホットコーヒーのラージ買った時に、新聞売り場見たら日刊スポーツだけ完売してたよ🎵🎵だって今日の日刊スポーツは激大お得っしょ😆😆😆😆😆
返信する(No.226727)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
ニッカン買いました。
情報ありがとうございます!
返信する(No.226726)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226722
同意
返信する(No.226725)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る