過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
山岡は中継ぎの方がいいと個人的には思います
弱い頃のエースではあったが、シーズン通して先発で良かった時はないと感じています 
タイトル取った年も抑えた印象より、打線の巡り合わせが良かった感じ
去年の様な中継ぎの方がいいんじゃないかと思う
返信する(No.226723)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
連休前夜の大夢想…
開幕3連戦で、京セラ完売超満員オリ大声援、「バファエール」大合唱、
「河内オッサン丑」中合唱でロケットスタート!
そのまま秋までぶっちぎりぃーッ!
   おりふぉーww!ってのがイイけど、
まぁ…始めチョロチョロなかパッパで
接戦に次ぐ接戦で賞賛と非難の応酬にまみれ、
一喜一憂の日々に耐えてくたびれ果てた秋、
智将のミラクル采配が炸裂ッ!
   おりふぉーww!ってのもイイね。
返信する(No.226722)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
有原めーー
返信する(No.226721)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226712
後ろに回ったときに『ポスト修行僧』かと期待したけど、もひとつパッとしない。
このままやと、6回の男で終わってしまう。
そんなやつやない!
返信する(No.226720)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226716
有原苦手は克服せんとイカンです。
初戦を取れば3タテある。
返信する(No.226719)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
4月と7月のペイペイ三連戦の宿をキープ。

山川さんのおかげでチケット取りやすくなってたらいいけど…
返信する(No.226718)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226714

イクっ!

銀行行ってかねおろしてきた
返信する(No.226717)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

みかん星人 (ID:ZGQyNTV)
バンクは開幕投手は有原か!
昨年の対有原は3勝3敗防御率2.25

抑えられてる方だけど今年は打ちまくってKOしてほしい!
返信する(No.226716)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

こめんてーた (ID:NDBhMDh)
かつての強敵、奥川投手順調そうですね。
奥川投手復活なら、村上選手がそれなりでも上位争いができるでしょう。
さらに村上選手が復活すれば、今の阪神ともいい勝負ができるかもしれません。

オリックスは日本一を奪回したいのであれば、現段階では数より質で勝負でしょうか。
阪神ほどの枚数はありませんが、宮城投手、舜平大投手、東投手の3本柱はおそらく阪神をも上回る布陣です。
3人ともまだ25歳未満と若くまだまだ伸びしろがあるので、順当に3本柱がそれぞれレベルアップすれば、たとえこれから台頭するべき新戦力が成長途上であっても阪神より優位に戦えるでしょう。
仮に村上選手が並の成績で優勝したときの奥川投手、奥川投手抜きで独走優勝したときの村神様、さらに近本選手を思わせる塩見選手復活が組み合わさると強力なラスボスになりそうですが、オリックスも森選手や西川選手等強力な新戦力が入っており、十分戦えます。

大舞台で強かった吉田正選手の代わりはなかなかいませんが、覚醒した紅林選手に頑張ってもらいましょう。
ここにセデーニョ選手、トーマス選手の覚醒が加われば、ほぼ完成されたヤクルトの両外国人の伸びしろを鑑みると、日本一筆頭候補となるべき戦力です。

こう考えると、日本一奪回にはまずはオリックスが誇る若き3本柱、若手の新戦力紅林選手や頓宮選手のさらなる飛躍が欠かせませんね。
怪我無く順調に成長曲線を描くことを望みます。


返信する(No.226715)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>226703明日の日刊スポーツは選手名鑑と今年の日程表が付いてます🎵🎵(因みに今日はセ・リーグ)気になる方は160円を握りしめコンビニにGOしましょう😂😂😂
返信する(No.226714)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る