過去ログ倉庫

スポンサーリンク

みかん星人 (ID:ZGQyNTV)
>>226691
ホークス相手だからぜひ3タテしてほしい!
返信する(No.226693)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
才木がいいですね👍YouTubeのパ・リーグTVで観ましたが、あの速いストレートにフォークも良く落ちていた。
開幕後に早く支配下有るかも✨
あと日ハムから移籍の井口の評判が良いですね。
YouTubeでのファンの声では、支配下に椋木、才木、井口を推す声が多かったです🪭🤠
返信する(No.226692)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226690

行ってらっしゃい!
3タテまかせた!
返信する(No.226691)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

みかん星人 (ID:ZGQyNTV)
開幕3連戦のチケット買った!
来月が待ち遠し〜
返信する(No.226690)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
紅白戦楽しかったなぁぁ😆
返信する(No.226689)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
頓宮さんの昨日の「ほいさーポーズ」は、
まだぎこちなく見えて、
開幕に備えも少し練習が必要と感じました。
返信する(No.226688)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

猛牛 (ID:NmU0ZmI)
吉田投手は、ストレートは良いけど、プロ野球ではそれ程でも、ない。それを自身が自覚して、カット、ツーシーム、スプリットを覚えて磨いていければ選手として長生きできるかな?
プロでやっていくには、今を必死に取り組まないと、来年は、居場所が無いですよ。
返信する(No.226687)
⚾️好きな選手:宮城大弥
就活編集削除⚽サッカー掲示板

猛牛 (ID:NmU0ZmI)
由伸や福也が抜けたのは、確かに痛い。しかし、若手にはチャンス。宮城山下東田嶋曽谷に期待する。椋木は、夏頃でいいから無理しないでください。で、山岡斎藤はもう少し身体の線を太くしないとなかなか一軍で完投は厳しいです。
頓宮は凄く良い!
杉本は、もう少し間を上手く取れれば良いが難しいかな?
返信する(No.226686)
⚾️好きな選手:宮城大弥
就活編集削除⚽サッカー掲示板

猛牛 (ID:NmU0ZmI)
キャンプは、沖縄県に来てください。
宜しくお願いいたします🙇
返信する(No.226685)
⚾️好きな選手:宮城大弥
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る