過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
太田誕生日ですか
今年こそはと期待してるけど
話題にならん、元気にしてるか⁈
返信する(No.226628)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
太田椋ハピバ😄🎂🎉
返信する(No.226627)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>226623
奥村組入団記者会見、面白かったです😊
返信する(No.226626)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
由伸も「響ちゃん」押してましたね。👍
めっちゃかわいいのに、投げたらエグいって。😄
返信する(No.226625)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
メディアは食いつきそうな記事しか書かんよね。
可もなく不可もなくじゃ誰も読まんもんね。
シーズンの結果がすべて。
返信する(No.226624)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


バファ部 (ID:Y2VmMjF)
奥村組CMの正尚さんが凛々しい!
よしッ、
 次は奥村組に発注しょッと…
           なんちゃって
返信する(No.226623)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
今日は椋木も投げて良かったみたいですね
まだ手術明けで無理はさせないでしょうけど

先発は4枠確定で残り2枠はオープン戦見ながら
シーズン始まっても何人かで回していくんじゃ
ないでしょうか
返信する(No.226622)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
思わぬダークホースは失礼かもだけど、吉田輝星が注目される中、同じ日ハムから来た井口和朋も良いみたいですね❗
まだ育成契約ですが、毎年30試合くらいは登板してるし、支配下されれば色んな場面で投げてくれそう。
同様に元中日ドラ1の鈴木博志にも期待✨
鈴木博志は静岡県の出身だしね。応援📣するよ🤠
返信する(No.226621)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>226615 響介は自分は若手で一推し👍
まだ10代だし無理は良くないから中6日のローテは難しいでしょうが、行けそうならば中8日くらいで回れればいいと思ってます✨
もちろん来年にはオリックスの中心投手の一柱になってくれるのを期待❗
斎藤はよくある普通の名字なので正尚や由伸のように名前表記で書く事にしました🤠
返信する(No.226620)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
でも、『18』と『旧11』が抜けた穴は小さくないですねぇ。
今年はかなり苦戦を強いられるかも知れません。
京セラの外野2階席を満員にしてあと押ししましょう。

わしゃいかんけど…
返信する(No.226619)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
もちろん、『26』は7番手で控えています。
6人のうち誰か離脱したら出番です。
返信する(No.226618)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
輝星も先発できたらいいなぁ
返信する(No.226617)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>226610
海田・早川よかった😊
返信する(No.226616)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>226611
「26」も見たい😊
返信する(No.226615)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

蛇倉光 (ID:ZjZkNjk)
宗、
打撃フォーム代えるのかな
返信する(No.226614)
⚾️好きな選手:紅林 宗
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る