過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
山沖 之彦 も入れてください
返信する(No.226583)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
明日は紅白戦ですね。楽しみです。

昨日別件で図書館に行ったのですが、たまたま目にした「君は山口高志を見たか」を借りて読んでいます。プロ2年目からの山口高志さんを見ていたので、学生時代からの凄さを知りました。
70年代の4連覇、記憶していることもありますが、忘れていること、知らなかったこと、たくさんあるなと思いました。その頃の懐かしい話をお聞かせくださる投稿も楽しみにしながら、今年も全力応援で4連覇を期待したいと思っています。
今シーズンもよろしくお願いいたします。

山口高志、山田久志、昭和の山脈も素晴らしいピッチャーでした。
返信する(No.226582)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
楽天vsハム 練習試合
早くもドベ争いか?ナンチヤッテ😝
返信する(No.226581)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

コメンテータ (ID:NDBhMDh)
吉田輝星投手、腕の振りでゆるい球だとわかるなら、パワーカーブなんてどうかな。
返信する(No.226580)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ODYSSEY (ID:OWU4NmZ)
ジョンジーの守備力には驚かされたが、あんな川藤みたいなムードメーカーとは思わなかった。
返信する(No.226579)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
『みんな大好き 能見さんの美学』
図書館で借りて読みました。
バファローズの項目以外は多少ハショッて(笑)

ますますのご活躍をお祈りします。
返信する(No.226578)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
ジョーンズは守備の名手だとの触れ込みで痛い目に遭ったからなぁ
返信する(No.226577)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
さっき、乾スカウトさんがチラと映ったけど、
ダイエットなさった?
返信する(No.226576)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
お前ら特守や!💢
返信する(No.226575)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
頓宮、ポロポロ…
返信する(No.226574)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る