過去ログ倉庫

スポンサーリンク

こめんてーた (ID:NDBhMDh)
>>226572
送球だけの問題なら、日本のボールは初めてなので多少慣れてからでないと判断できないと思います。
守備は平均的とは聞いているので、それほど期待はしていないですが、普通に内野に投げられるくらいまでは練習してほしいですね。
返信する(No.226573)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
トーマス
守りはダメみたい(泣)
指名打者いらん
返信する(No.226572)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

こめんてーた (ID:NDBhMDh)
巨人の又木鉄平投手、昨年の後半急激によくなった投手のようですね。
巨人のスカウトもやりますね・・・
阪神もうかうかしていられないでしょう。
オリも左投手足りていないから、欲しかった投手ですが、それまで結果出していなかったからマークが外れていたんですかね。
返信する(No.226571)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
紅白戦
何時から?
返信する(No.226570)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226567
同意!
先人の屍の上にある隆盛。
返信する(No.226569)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
ネット記事で、阪神からオリックスへ担当替えになった記者さんの記事を見た。
オリックス番が増えているのは嬉しい。
返信する(No.226568)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

こめんてーた (ID:NDBhMDh)
宮内元オーナーの特集記事が上がっているけれど、かつての現場がどれだけ大変だったかは知る由もありませんが、少なくともいまのオリックスの興隆はいわば「蟹工船」のような膨大な犠牲の上に成り立っているというのを忘れてはいけないと思います。
今のチームの強さは膨大なトライアンドエラーの上に成り立っていて、20年近く、それを繰り返してきました。
当時の採算が取れるはずもない不人気のパリーグに広告目的で参入、それでも赤字をなくすため、当時のスタッフとファンはどれほどつらい思いをしてきたか。

宮内元オーナーもそれは認識してはいるようですが。
イチローのポスティング以降、この不可能と思われるような黒字化を達成するため、近鉄球団吸収や契約金0ドラフト等、多大な負担をファンやスタッフに強いてきたのです。
日本の歴史がそうであったように、いまのチームの盛況は先人の膨大な犠牲の上に成り立っていることは忘れるべきではないと考えます。
返信する(No.226567)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
オリの外国人も全員揃いましたね
今や外国人=助っ人という考えは古い、他の日本人選手と同様に競争を勝ち取った者が一軍に残れる 外国人枠なんかも取っ払っていい
NPB全体のレベルアップのためにもそういう時代になったと思う
返信する(No.226566)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ODYSSEY (ID:OWU4NmZ)
タジはプロ野球選手らしくなく、繊細でやさしくて誠実で、それでいて凄いピッチングをみせてくれる。
ギャップ萌えが凄すぎ。
返信する(No.226565)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226563
数字を追っかけないほうがいいよね
返信する(No.226564)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る