過去ログ倉庫

スポンサーリンク

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
今夜の報道ステーションは
齋藤響介さんです
返信する(No.226548)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
NHKのニュースウオッチ9
明日は、颯一郎さんです
返信する(No.226547)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
岡田…
痩せてもうてどこにおるのかわからへん…
目立たなくなったな…
アピールせなあかんがな!
頑張れ岡田!!!
返信する(No.226546)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
この時期どこのチームの話しも出てくるのは、
いい事ばっかり(ケガ以外は)
話し半分に聞いとかないと、シーズン始まって
たまがってしまう。
返信する(No.226545)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
宮城はあんまり変わってない、かな…
返信する(No.226544)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

蛇倉光 (ID:ZjZkNjk)
>>226541
ハードボイルド風に言うと
漢のツラ構えになってきた
って感じなんじゃないかと
返信する(No.226543)
⚾️好きな選手:紅林 宗
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
YouTubeにて平野さんが1月の自主トレで、同じクローザーでもあるライオンズの増田投手にスライダーのコツを習い、マスカットと名付けてキャンプの練習に取り入れてるのを観ました❗
平野さんは来年はもう40歳になるのに貪欲に技術を学ぶ姿勢には関心します✨やっぱり一流は違う👍
若手投手から見たら大ベテランの姿勢には大いに学ぶべき事が有りますね✨
40歳で投げているのは比嘉さんや他球団では石川投手、和田投手、岸投手などわずかしかいない⚾
若い才能が台頭するのも観ていて楽しいけど、大ベテランが活躍する姿も尊敬できます🤠
返信する(No.226542)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
キャンプ中継で野田さんが言うてた
「紅林はキリッとしてきた。大人の顔になってきた」
うんうん、ワシモソウオモウ😌
返信する(No.226541)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>226537
天職😊
返信する(No.226540)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226538
敬意を表していれば、わざわざ敬称を付ける必要もないですよ。
返信する(No.226539)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
小松氏の事を呼び捨てにしていました、立派な方を申し訳ありませんでした。
益々のご活躍をお祈り致します。  ウッカリが増えました 気を付けます。

返信する(No.226538)
⚾️好きな選手:中島監督、宮城大弥 ラオウ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226536
人間味のあるスカウトですよね。
返信する(No.226537)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
小松ちゃんは、コーチ時代から相談事や
カウンセラーのようなサポートをしてくれていたのです。
😊👍
返信する(No.226536)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
スカウトの小松 聖の話を聞いていると入団後も親子関係で父親がわり 相談にのっている。
有望な選手を見出し 活躍すると嬉しい。

カープにこう言う方がいたら 中村奨成のような不祥事はおきていないと思います。
若手が次から次へ出てくる要因ですね。
返信する(No.226535)
⚾️好きな選手:中島監督、宮城大弥 ラオウ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る