過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
キャンプ中継見てると
背番号7がいて、34もいて、なんか嬉しい。
絶対強いわこれ。😊
返信する(No.226534)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226531
退避用ですね。
必ず7、8分停まります。
返信する(No.226533)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
レオもキャンプに合流しましたね❗どうやら身体を絞って80キロ代まで落として来たらしく、今年は動きがシャープになったレオの活躍が見れそう✨
レオのパワーなら20本塁打は期待できますが、本来は30本塁打と書きたいですが、常時出場が難しそうだから😅
しかしDH候補にはレオの他に森友さんにラオウ、場合によったら頓宮や西川龍馬も有り。いやあ層が厚くなりましたねえ🤠
返信する(No.226532)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
厚狭駅は のぞみ等を早く走行さすための こだまを退避させるために作られたと聞いています。
以前防府市の右田に新幹線駅を作る為の運動が有りましたが 徳山 新山口駅に近く実現されませんでした。
確定申告の為にレス遅れました。
返信する(No.226531)
⚾️好きな選手:中島監督、宮城大弥 ラオウ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
昨年、外野上段へ何度か行きましたが、
特に下段応援団の真上の位置は応援音が聞こえづらく、
さらに音が遠くの対面に反響して時間差で聞こえるようで、
なんだかリズムに乗りにくかったです。
下段から上段へ、はっきりと同時に応援音を届ける方策はないもんかなと、素人の私めは思いました。
返信する(No.226530)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
嵐オタクのうちの妻の話では、京セラは飛び跳ねられんからイヤだそうです。
返信する(No.226529)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
上段に応援団おったら危ないかも。
返信する(No.226528)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>226526セ・リーグの某球団が京セラドームで公式戦すると上段も満席やから、お金が潤いまくりますからね(≧∀≦)
返信する(No.226527)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226525
外野上段を売らないのは、
安い席が売れて高い席が売れ残るのが効率的悪いのと、
中途半端に売っても配置する警備員などのコストが嵩むためです。
外野2階は他のスタジアムの『立見席』みたいなもんです。
要するに、常時満席にすれば問題ないんです。
返信する(No.226526)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

オリックス今年は日本一 (ID:ZmZkMWJ)
前から思ってましたが
京セラドーム上段席応援団作ってもらうのは
どうでしょうか?
昨年から声出し鳴り物応援
やはり
券の売れいきも圧倒的に下段売れてました
シーズン上段席を売らない時ももったいないし
オリックスの球団も売り上げ上がれば
自分達ファンにも良いので
できるなら上段席にも応援で盛り上がるような改革してほしいです
返信する(No.226525)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る