過去ログ倉庫

スポンサーリンク

つくし (ID:NGM2NDB)
YouTubeでなんじぇいのフリーダム[ネットの反応]というチャンネルで、オリックスのキャンプに訪れた観客数という動画が有りました✨
1位 オリックス  7800人
2位 ソフトバンク 4500人
3位 巨人     4000人
4位 中日     1858人
5位 阪神     1800人
後は省略。
確かに宮崎は足を運びやすいメリットが有るとしても、ぶっちぎりの観客動員数🤯

ネット民の声もオリックス戦を全国放送してくれ!とか、オリックスは人気球団!との声もふんだんに溢れておりました🪭
今年の目標に四連覇👍日本一奪還☝️そして球場のキャパの問題も有るけど、京セラ🏟️年間観客動員数3位以内は狙いたいですね🤠

返信する(No.226500)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
コーディ・トーマス外野手、アンドレス・マチャド投手、オリックスへようこそ✨
おりふぉーWW❗へ向かってのメンバーが揃って来ました🪭
Yahooニュースでも、新加入の西川龍馬や吉田輝星など新戦力も好調が伝えられるし、新人では高島泰都はかなり期待できそう👍
河内康介君もかなり良いようだけど、高卒ルーキーだから、まずは今年は身体作りからだね🤠
返信する(No.226499)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ミホノブルボン好きだったな
返信する(No.226498)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

オリックス今年は日本一 (ID:ZmZkMWJ)
昔トウカイテイオーで更にボーナス🤩🤩🤩
返信する(No.226497)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る