過去ログ倉庫

スポンサーリンク

(ID:ZWJjNjQ)
>>184880
豚丸師匠さん、嫌みがあってもいいので、そのくらいで相手してもらったら助かります
返信する(No.184881)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZTE1ZWQ)
>>184878
でわまた、15連敗くらいで
お待ちしてまぁす💓
返信する(No.184880)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZDhkMmQ)
>>184878
いえいえ、排他的な言動が嫌いなので反応してしまいました😁
返信する(No.184879)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZWJjNjQ)
>>184877
すいません
大丈夫です
純粋なバファローズファンの神戸さんまで巻き込む気はないので、ほんと申し訳ないです
ただ、毎試合とかそんなんじゃなく、たまに俺はまた来ます(笑)
バファローズはご存じの通り弱いときから私も応援してるので
返信する(No.184878)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZDhkMmQ)
>>184872
ここはあなたの板でも無いよな? 61にもなって他者を認める勇気もないんやな だからお猪口の裏って言ってるねん
オールスターの裏側のYouTubeを見ろ パ・リーグの選手同士楽しくしてるやん
返信する(No.184877)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ポンタロウ (ID:ZjAzODk)
ロッチ調子乗ってるな〜ムカつくわ💩
明日ホークスがんばれ
返信する(No.184876)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZTE1ZWQ)
>>184873
だから、こなくていい。
自分のイタで傷を舐めあってろ。
返信する(No.184875)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZTE1ZWQ)
誹謗中傷でなければ、私は何を言ってもいいので(大笑)
返信する(No.184874)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZWJjNjQ)
>>184872
あなたとは礼儀の観点が一致しないようなので、これ以上は無駄ですね
確かに、なにか言われる覚悟も必要でしょう
そこは飲みます
折り合い点を見いだしたかったけど残念です
常時ここに居て迷惑かけている訳ではないので、パリーグ掲示板でというのは飲めません
返信する(No.184873)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZTE1ZWQ)
>>184871
よその板にわざわざ来るなら多少のことは言われる覚悟で来いよ。
『神戸』と『俺』も、『つくし』と『浅草』のようにパ・リーグの板でやってくれ。
それが礼儀だ。
返信する(No.184872)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZWJjNjQ)
>>184867
スルーしてもらえないですかね?
あなたにそう言われる筋合いも理由も全くないんで
そこまで言いたいのなら、個人でバファローズ応援板を作ってそちらで活動してくださいね
もちろん行きませんし
ここは公の掲示板ですので、誹謗中傷等なければあなたにどうこう言われる筋合いは全くありませんので
返信する(No.184871)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZTE1ZWQ)
>>184844
森がキャッチャーのときは若月は出ていないので、指名打者セデーニョでいいかと…
若月がマスクを被るときは、今の頓宮の状態なら、セデーニョは指名打者のままで、森が急造一塁手になるかと…
返信する(No.184870)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MGI2NWQ)
中川の守備は、大いに問題。兎に角、捕球する意欲に欠ける。全く動きが遅く直接捕球に気持ちが弱い。
その上、1死3塁の走塁にも問題が有った。ショートゴロでも、ホームを伺う姿勢だけでも見せるべき、しかし中川は全く動かなかった。
其処で、中嶋監督は交代を告げた後、ベンチ内で、外野守備コーチの田口に何か説明していた。
流石に中嶋監督は鋭いと思った。明日の試合は、中川に対する処置に注目したい。
返信する(No.184869)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZDhkMmQ)
>>184867
お猪口の裏やな😁
返信する(No.184868)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZTE1ZWQ)
>>184865
まだまだだよ。もっと深いよ底は。
早く退散しろ!
返信する(No.184867)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る