過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ラディカルV (ID:ZDA4YjN)
田嶋はいつ戻ってくれるやろか?
6/23に2回だけ投げて、その後投げてないということは… 心配や。
返信する(No.181073)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:YWNmYTk)
牧野真莉愛かわいい💓💓💓
つきあいたい
返信する(No.181072)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:ZjY3ODN)
森友哉選手が故障•離脱はオリックスバファローズにとっては確かに痛い。まして推しの選手がしばらく欠場するなら落ち込む時もあります。
けれどオリックスバファローズはチーム一丸となってその穴を埋めようと必死に戦う監督、コーチ選手に魅力がある。ましてや森友哉選手は必ず復活するとリハビリに励んでいると思う。
正直3連覇できるかは分からない。たとえ森友哉選手がいてもです。
野球が好きでオリックスバファローズが好き、優勝争いする姿に応援をするしかファンとしては、出来ないんです。森友哉選手が欠場していても他の推し若手•ベテラン選手だろうと探してみても良いと思いますよ。
オリックスバファローズの闘いを3連覇を見届けましょう。目指せ3連覇‼️☺️
返信する(No.181069)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:YWNmYTk)
>>181050
俺やったら地縁があるほう応援する。
好きな球団は二の次。

酒飲み氏が松本くん応援しても、バファローズが勝つけどね。
返信する(No.181068)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:YWNmYTk)
>>181066
あきらめるっつーか、その考え自体がおかしいやろ。
首位で並走してるんやから。
返信する(No.181067)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


森友 しばいたれ (ID:MmExOTI)
お久しぶりやで!俺は 森が 離脱で 落ち込んでたので😭 でも こっから 諦めへんで 3連覇しねーとな
返信する(No.181066)
⚾️好きな選手:森友哉
就活編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:ZjY3ODN)
>>181064
ホットモット神戸で勝つなら。行くけど☔️予報
で今日大阪☁️に変わったけど、神戸須磨区はまだ☔️予報だったし、私も貴方の立場なら二の足踏みますよ。
バフバフさんも今日の朝板版にもし、野球中止になったら南京町で中華でも行きますってカキコしてたような気がします
バフバフさん現地観戦応援勝利おめでとう御座います🥳
返信する(No.181065)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NzM5YTI)
>>181057
こんばんは、もう完全にドーム慣れしてるから
 雨の予報で大阪から神戸には行けないですよ
 オリックスの本拠地がドームで良かったですよ🥎🥎🥎
 
返信する(No.181064)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:YTZjNGR)
>>181058
ほな仕方ない…明石商だし。
返信する(No.181063)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NzM5YTI)
>>181054
チケット代100万円返済してもらうで(笑)😡😡
 まぁ黄金の右腕で確変突入連ちゃんかましたけどなぁ🔥🔥🎰🎰
返信する(No.181061)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:YTZjNGR)
ミッツも駿太も松葉もがんばれ❣️
返信する(No.181060)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:M2UyYzM)
モイネロ、左肘関節炎で抹消
返信する(No.181059)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NTM5ZmF)
>>181052
そうですよね
もちろん山岡だ!
けど…航君のおじいちゃんと私仲良しですねん
これほんまの話やねん…
返信する(No.181058)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:ZjY3ODN)
>>181049
マジカルシュガーラビッツさんこんばんは
なるほど、現地に行かれて無かったは、それが原因でしたか。納得です
毎日気象庁の予報変わってましたからね仕方ないですね。
昨日の晩も☔️予報でしたからね。
明日は確実に☔️みたいですね。
気をつけて現地応援宜しくお願い致します
返信する(No.181057)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:YTZjNGR)
大正区はリトル沖縄🌺
返信する(No.181056)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る