過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マジカルシュガーラビッツ (ID:NzM5YTI)
>>179941
ぜひお願いします🥎🥎🥎
返信する(No.179944)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
就活編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NTM5ZmF)
>>179942
了解
寝る〜笑
返信する(No.179943)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:YWNmYTk)
>>179940
相方さん、寝る時間やで。
返信する(No.179942)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:YWNmYTk)
>>179939
『ホンモノの野球が京セラドームにある』とか、テレビCMを作ろう。甲子園でチラシを撒こう。
返信する(No.179941)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NTM5ZmF)
こりゃ福也!
今日の試合はなんじゃ!
しっかりせんか!
堂々と腕を振らんかい!
やったら出来るんやから自信もって投げ込めや〜
まぁ今日は先に援護点貰いすぎたかな…
緊張感を持続するには嬉しすぎたか…

明日は岡田が出てくるで〜
しらんけど…
返信する(No.179940)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


マジカルシュガーラビッツ (ID:NzM5YTI)
>>179934
かなり露骨ですよ😡😡😡
 地上波のニュースは阪神ばかりです😡😡😡
 もう慣れましたけど🤢🤢🤢
返信する(No.179939)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZTAzMGM)
>>179937
私もホークス戦をラジコで聞いたりしますが まだ耐えれるレベルです😅 多分福岡がビジターだって言う意識で聞いてるからでしょうね まぁ、放送に公平なんか無いっていい例だと思います✨
返信する(No.179938)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:YWNmYTk)
>>179917
福岡の地上波はひどいですよ。まるで国際試合。訴えたら勝てそうです。
返信する(No.179937)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:YWNmYTk)
>>179920
よその強いチーム応援しなさい
返信する(No.179936)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZTAzMGM)
>>179934
愛知在住なんですね〜 それなら交流戦のオリックスー中日戦を想像してもらえたら ただ阪神ーオリックス戦は同じ関西なのにそこまで差を付けんでもって思うんですけどね
返信する(No.179935)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:ODljMDY)
>>179917 あっそうか!なるほど🤔
オリックスと同じJスポーツ放送だから、つい気になりました。
愛知県在住だと、地上波の阪神戦の贔屓具合が良く分からないんですよね❓😅
噂ではかなり露骨だと聞いてますが🤠
返信する(No.179934)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:YTZjNGR)
なんだかんだ、平野はいい投手。出てきたらおもしろいよ。
返信する(No.179933)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZTAzMGM)
>>179930
 せっかく勝ったからグランクラス位で行ってほしいな〜 オリックスもお金出して
返信する(No.179932)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YzFiNWJ)
>>179918
ですね。是非、7勝目を。宮城は今年は一皮むけているので期待。2回ほど突然の乱調があるけど。
返信する(No.179931)
⚾️好きな選手:宮城、茶野
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:YTZjNGR)
そうなんや、移動は大変じゃないんやね。よかた。
ありがとう。
返信する(No.179930)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る