過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ポンタロウ (ID:NzQ2ZGQ)
オリ姫デーより全然いいやん!コンビ😄
あだちおかだ 好き❤️
さのちゃの イイネ😆
返信する(No.176041)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:OTRkMWY)
>>176037
豚丸師匠こんばんは。🐯さんが一見さんファンに阪神の試合をおすすめしない。🐯ファンの一部の方の書き込みでしょう。
オリックスバファローズは師匠もご存知でしょうが中嶋監督の口癖。他のチームなんか考えてる暇などない。オリックスバファローズがチームとして成長するか、日々考えています。ですから今のチーム姿勢とオリックスバファローズのチームの団結力を見たら少しずつファンは確実に増えると思います。明日勝って11勝7敗で交流戦締めくくりましょう。
中嶋監督の体調不良が長引いているのが心配😟ですが、水本監督代行陣頭指揮明日も宜しくお願い致します。明日も宜しくお願い致します
返信する(No.176040)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:ZmQ0YWR)
>>176035
昨日から神宮に来ています🥎🥎🥎
 明日は12連戦の最終日、当然勝利を飾りましょう🦊🦊🦊
 次回の関東遠征は、7月4日に楽天戦
 8月のZOZOマリン&両国国技館です🥎🥎🤼🤼
返信する(No.176039)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:OTRkMWY)
>>176033
日本一さんこんばんは。面白いポスター見つけられましたね。オリックスバファローズの営業、企画の人の努力と企画力。地道な努力とオリックスバファローズチームがファンが1人でも増やそうとしている協力体制が出来てますね。オリックスバファローズも年々強くなっていますしね
是非また大阪に遊びにいらして下さい。
京セラドーム野球観戦の後、難波グランド花月を観ても面白いですよ。
漫才、漫談、吉本新喜劇などがあります。
難波グランド花月は人気あるからチケット🎟️予約するの結構難しいですけどね。
明日もオリックスバファローズを応援📣して交流戦を勝利で締めくくりたいですね。
きっと宮城投手何快投。打線が援護してくれるでしょう
返信する(No.176038)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:NWEyNzd)
阪神板に『一見さんに阪神の野球見るのはおすすめしない』旨の書き込みがあった。
さて、いまこそ我らの出番。紳士とアイドルの宝庫、京セラドームへいざないましょう。
返信する(No.176037)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


日本一 (ID:YTNmODN)
>>176034
あと、大前さん&野田さんのコンビも作ってほしかったです。
野田さんの解説の時、よく勝つんですよね😊
返信する(No.176036)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:YTNmODN)
>>176030
Bsさん、こんばんは!
見事な現地観戦勝率ですね‼️確かバンテリンにも⁉️
是非是非これからもオリックス勝利のために現地応援なさってください‼️
今日は暑い中お疲れ様でした❗️トータル何本のホームランが飛び出したんでしたっけ⁉️後程「今日のホームラン」でも振り返ります😊

バフバフさん、マジカルさん、現地観戦でしたでしょうか。お疲れ様でした😊
返信する(No.176035)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:NWEyNzd)
>>176033
芸術作品だと思います
返信する(No.176034)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:YTNmODN)
>>176020
面白いですね!
眺めていると、ますます大阪に応援に行きたくなります‼️自分の好きなマーゴが入っていなかったのが残念です。
右上の右側の彼(本日も被弾💦)はノリノリな感じで良いですね😊
返信する(No.176033)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:YTNmODN)
>>176017
つくしさん、こんばんは!
お笑いも楽しいですよね😊

明日も良い試合になるといいですね‼️
返信する(No.176032)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:YTNmODN)
>>176017
つくしさん、こんばんは!
お笑いも楽しいですよね😊

明日も良い試合になるといいですね‼️
返信する(No.176031)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Bs.AJ 34 (ID:MzkzNTI)
>>176022 つくしさんありがとうございます。
実は通算ビジター現地観戦成績は今のところ4試合4勝なんです!あと7箇所の球場をゆっくり回ろうと思ってます!
返信する(No.176030)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:NWEyNzd)
交流戦優勝の可能性はゼロではないみたい
返信する(No.176029)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NzQ2ZGQ)
気にせず飲も飲も
返信する(No.176028)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:NjMwN2M)
>>176023
酒飲みさん、生粋のTさん推しのバファローズファンの貴方には俺らがいますから普通に来て下さいね
返信する(No.176026)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る