過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Bs.AJ 34 (ID:OWNhY2U)
>>170554 つくしさん、現地お疲れ様でした。
盛り上がり楽しかったですね!
今後ともよろしくお願いします!!
返信する(No.170587)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Bs.AJ 34 (ID:OWNhY2U)
>>170536 ありがとうございます!
ビジター応援席でみんな楽しく応援出来ました!
終電で関西方面帰っております。
来週からも応援頑張りましょう!
返信する(No.170586)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:MDY4OTR)
スーパー・ササダンゴ・マシンは知ってる
返信する(No.170585)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:Njc0N2I)
>>170582
プロレス観戦お疲れ様でした
野球とは違ったストレス発散☺️
この板版にもプロレスファンの方々いるので結果は㊙️
バンテリンドームは潜伏状態で、8回に確変に突入。宮城投手WBCで高橋投手で仲良くしてたみたいで試合前は、打線に立つんで近めに投げないでと🙏してたみたいですが7回満塁の宮城投手の打席で三振して悔しくてたまらなかったらしくて、
8回の打席はチャンスで打つ気満タン。
山崎福也投手も顔負けの宮城投手のバッティング
見事なタイムリー。
球数も少ないけど、山本由伸投手の次に中嶋監督の信頼されているの宮城 大弥投手ですね
2年前までお前は由伸と違うから交代とかコーチから言われたりして、確か水本監督代行の時にはコーチから何も言われなかったから最後まで行きました。
安定感ありますね。山崎福也&宮城大弥投手は打者としても素質ありそう。なんせ打席立つの楽しそう☺️
明後日からもよろしくお願い致します
返信する(No.170584)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:YWZlYmI)
楽天板で『SKY』が好評!
返信する(No.170583)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


マジカルシュガーラビッツ (ID:ZDMwMTg)
>>170580
こんばんは、プロレスめちゃくちゃ盛り上がりましたよ、京セラとは違う狂喜乱舞でした🤼🤼
 当然大ブーイングもありましたよ👎👎👎
 今は電車の中やけど結果見ました🥎🥎
 帰ったら見逃し配信観たいと思います🦊🦊🦊
返信する(No.170582)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:MTQ1Y2E)
 主力を休ませながらベンチ入りメンバーを使い緊張感を保たせつつ野手の主力も使い減りさせずにそうこうシーズン三年目
 宗や森や中川や紅林や杉本が抜けても他のベンチ入りメンバー 更にはファームから上げてけ戦力にして気がついたら誰が出ても同じ様なクオリティーの試合が出来る層の厚いチームになったな〜
 それこそ茶野とかがバテてきても佐野や福田も居るし 頓宮がダメでも岡田や中川が居る 本当に中嶋監督は凄いチームを作ったな 
返信する(No.170581)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:Njc0N2I)
>>170576
マジカルシュガーラビッツさんこんばんわ
プロレス観戦お疲れ様でした。🙇‍♀️
野球もう見逃し配信観たんですか☺️
明後日からの京セラドーム6連戦楽しみしかない
いつ潜伏状態から確変になるかわからない
潜伏状態で終わる試合🏟️あるでしょうけど、勝ち越しを続けたいですね。
返信する(No.170580)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:Njc0N2I)
>>170561
つくしさんこんばんは
金曜日は大雨☔️で住んでいるとこはもう大変かもと板版を観ながら思ってました
自宅🏠に無事に何事も無く帰られて無事布団という書き込みに安心してました☺️
今日も私も何度か板版に書いたけど、今日の外野席の応援📣凄かったですね。
私は外野席💺には座れないんですよ。身体の状態関係から背もたれないと無理なもんでね
今日は多分応援団の方々からそんな声援じゃ勝てない。もう一度絶対勝つぞバファローズって練習とか無かったですか😁
京セラドームも試合開始前や開始後も内野席💺によっては外野席の応援団の方々の次これいくよ。
良く聞こえてくるんです。決して相手チームを揶揄しない応援の姿勢が物凄く好きでオリックスバファローズファンで良かったなぁと思わせる瞬間
私は、どんなに弱くても、板版で一喜一憂するファンなら分かりますが、オリックスバファローズ選手を誹謗中傷する人がいたら、現地応援行って同じ事言ってきて下さい。書くんですよ。
テレビで観戦してましたけど、京セラドームでも
滅多に出ない応援📣もあり、今日は、バンテリンドーム観に行かれた人はつくしさんも含めて、オリックスバファローズファン応援の方々は幸せですね。今日は宮城投手完封&初安打&初打点でしたが、今度は田嶋投手がバンテリンドームでやってくれると嬉しいですね。ゆっくり余韻に浸って下さい☺️   
オリックスバファローズとファンと共に叶うべき夢の先へ。
返信する(No.170579)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NjEyYmN)
>>170540バファローズやで〜〜(~o~)でもドラゴンズもやっぱり好きなんですよ(*´ェ`*)
返信する(No.170578)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NjEyYmN)
>>170545片天ちゃんは優しいね🎵いつも相手してくれてありがとう(*^^*)
返信する(No.170577)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:ZDMwMTg)
森ちゃんがホームラン打って快勝やなぁ🥰🥰🥰
返信する(No.170576)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:MGE5Mzc)
橋宏斗7回投げて13奪三振ってすごいピッチャーやな
そこは素直にすごいわ
相手が悪かったかな 小笑
返信する(No.170575)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NjEyYmN)
>>170571真面目コメント(笑)でも🐷丸師匠のバファローズ愛が分かるナイスコメントです(≧ω≦)b
返信する(No.170574)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:MGE5Mzc)
>>170572
荒しやで〜
笑い笑い
返信する(No.170573)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る