過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:Njc0N2I)
>>168256
こんばんわ🙇‍♀️
明日は投手戦の予感がします
勝負は時の運ですから。
貴方が行ったからオリックスバファローズが負けたなんてファンはいませんよ。
そんな事言ったら私を含め数年前まで、ホームチームやのにこの前いつ勝った。🤔ネコ、西勇輝も負けた。誰か勝ったかわからんって言う会話成りたっていましたから。
まぁ強くなったのも2年前ですからね。去年も最大11・5差あってからの優勝ですから、明日も試合展開サクサク行きそうな気がします。
楽しんで来て下さい。
返信する(No.168257)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大阪近鉄 since 1988 (ID:NjI1YjR)
>>168253
夢の先へさん、こんばんわ✨😊
カツ丼🐷と合わせて「鯉料理」🎏も食べようかなと、あるのかは分かりませんが😅
田嶋の快投でカード勝ち越しが観れるように気合いで応援してきます🎵🏟️私が観に行ったら負けると言われないように🤭
返信する(No.168256)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:Njc0N2I)
>>168254
いえいえ誰しも勘違いありますから☺️
田嶋投手の好投・快投も期待します。
打線の援護も期待してます
今日みたいな投手戦の予感がします。
明日も宜しくお願い致します☺️🙇‍♀️
返信する(No.168255)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:YmVhZTJ)
>>168251
夢の先さん、明日は田嶋でしたか。失礼しました。彼のキレキレの球で連勝したいですね
返信する(No.168254)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:Njc0N2I)
>>168252
大阪近鉄 since 1988さんこんばんは
ここの板版の方々や全国のオリックスバファローズファンを想いを込めて、カツ丼食べて下さい
明日はラオウ選手のホームラン&昇天祭を観たいですね。☺️
田嶋投手を打線が援護して明日で勝ち越しを決めたいですね☺️
返信する(No.168253)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


大阪近鉄 since 1988 (ID:NjI1YjR)
明日は京セラドーム行ってきます✨🏟️
縁起をかついで「試合に勝つ」でカツ丼食べて試合観戦に備えます🐷🐮
返信する(No.168252)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:Njc0N2I)
>>168249
片翼の天使さんこんばんは🙇‍♀️
今日の山本由伸投手は無双ピッチングみたいですね。
ちなみに明日は先発田嶋投手みたいです。
だから無双ピッチング田嶋投手にも期待したいですね☺️
返信する(No.168251)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大阪近鉄 since 1988 (ID:NjI1YjR)
パ・リーグ、ホームラン王争い。
万波が10号、11号。
浅村が9号、10号。
ラオウ杉本は3位に後退😐
明日は田嶋を援護する意味でも昇天ポーズ決めてや❗
返信する(No.168250)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:YmVhZTJ)
今日は由伸の無双のピッチ。明日も山下にやってもらいましょう👍
返信する(No.168249)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:Njc0N2I)
SBもロッテもオリックスバファローズも勝った
SBさん練習にならん言うてはる割には中日さんにヒット結構打たれてますやん。まぁ先発投手以外全然参考にはならない投手リレーですけどね
今日だけでは傾向は分からないけど、セ・リーグで阪神が強いのか、やっぱり他のセ・リーグ球団が弱いのか?微妙な試合ばかりだが、
中嶋監督は交流戦の前にオリックスバファローズは打順も全く未だに確定してないし、他球団どうのこうの考えている場合じゃあない。
交流戦も常に勝ち越し目指して欲しい。梅雨だけに試合が中止になった時、どんなローテに替わるか分からないけど連敗は避けたい。
返信する(No.168248)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:YmVhZTJ)
>>168246
バフちゃんのハンネが消えた事は無いと思うけど🤔
返信する(No.168247)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NjEyYmN)
この掲示板?たまにバグる?ハンネが消える時有るねんけど?
返信する(No.168246)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MjZmOTY)
初戦をエースで相手のエースを潰せたのは大きい。
明日も九里相手だけど田嶋で勝つ!
返信する(No.168245)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:Yjk4OWN)
Gとドラは勝って欲しいんやけど、今は…
返信する(No.168244)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NjEyYmN)
>>168242片天ちゃんのジャビもでしょ🙄🙄🙄マリーンズ止めてや〜〜〜
返信する(No.168243)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る