過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:ODI4MDc)
>>166726
豚丸師匠 こんばんは。バフバフさんお二人さんが言われている勝ちパーだと思います
モイネロ→オスナー。
ただ私が思うにはもっと勝ちパーでゲーム差つけたかったのではないのかなぁと思っています
しかも登板過多の様な気がします。しかも思ったより接戦が多く、登板させなくてはいけないのが誤算だと思います。交流戦もこの形で行くなら、秋まで持つのか。そこに付け入る隙が出来る可能性がありそうな気がしています。
これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️
返信する(No.166737)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たまやーー (ID:ZGEyMjN)
>>166733
なんか険しい山々やなぁw
返信する(No.166736)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大阪近鉄 since 1988 (ID:MDgyZWR)
>>166734
懐かしい✨
阪急ブレーブス黄金時代
返信する(No.166735)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:MDk3YmU)
>>166733
山口高志も
返信する(No.166734)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大阪近鉄 since 1988 (ID:MDgyZWR)
>>166714
山脈、昔だと山田久志や山沖。
近鉄にもいたカズ山本😊
返信する(No.166733)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


たまやーー (ID:ZGEyMjN)
山川にオールスター票集まってるとか…
返信する(No.166732)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大阪近鉄 since 1988 (ID:MDgyZWR)
舜平大を本当にオールスターで観たい❗
阪神の佐藤やヤクルトの村上との対決なんてワクワクします❗
中嶋監督なら選んでくれると思いますが☺️🐮
返信する(No.166731)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:ODI4MDc)
漆原投手も良い投球しているけど、小木田投手も地味だけどよく投げでいると思います
山本由伸投手と宇田川投手が本調子になったら
ロッテにだって勝てますよ。
中嶋監督はすぐ上げた選手を使うのが、調子が良いから下から推薦してくるんだから、出場のか機会を与えると前言われていたが、本当によく選手の事見ています。今日の野口選手も1球速報見たらマルチ安打。
西野選手も調子悪いわけじゃないけど、日曜日のヒロインで正直言って良い当たりが正面つくし、しんどかったと言っていた、それを見抜き2軍で調整させて、1軍に昇格させ大活躍
本当にチームは底力ついているし、一喜一憂せずに、応援し続けていれば9月には自然に優勝争い
怪我だけ注意⚠️して欲しい。
返信する(No.166730)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バッファローず やないで バファローズや (ID:MTZiNTg)
現地 最高した🐙
返信する(No.166729)
⚾️好きな選手:頓宮
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たまやーー (ID:ZGEyMjN)
あのピンクのグローブちょっとイヤ…
返信する(No.166728)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たまやーー (ID:ZGEyMjN)
ハム、襟つけなきゃ…
返信する(No.166727)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:MDk3YmU)
>>166721
モイネロ、オスナ、どうするかなぁ。
7回までにリードして、登板させないようにするのがいちばんやけど、出てきたときどうするかを考えないと。
返信する(No.166726)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

エエデエエデ阪急一筋50年 (ID:MDU2NDc)
頓宮このままの好調をキープしていれば、オールスター監督推薦も期待出来ます。
去年までのホームランか三振のバッティングからチャンスに軽打でタイムリー打てる様になったニュー頓宮だいぶ頼もしくなって来ました。頓宮がシーズン通して5番、6番に座ってくれるといい打線になりますね。
返信する(No.166725)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たまやーー (ID:ZGEyMjN)
>>166719
山足も頑張れ〜
返信する(No.166724)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たまやーー (ID:ZGEyMjN)
そうだよ!ロッチに勝たなきゃ!!!
返信する(No.166723)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る