過去ログ倉庫

スポンサーリンク

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
来季、既定路線のように中嶋代行が監督就任する感じかな?
確かにボロボロだった西村監督時代を多少は立て直してくれたと思いますが。
中嶋代行が監督になられたら、今年後半に出場した大下、宮城、紅林の3人を徹底的に鍛えて来季、というか将来のオリックスバファローズの主力選手、いやパリーグの看板選手にしてください。

がんばれヤングオリックスバファローズ。
返信する(No.24298)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:142815)
ロドリゲスの去就は未定とあったが当然クビやろ。育成で年俸200万でもいらんわ。アルモンテ取ってきた方がマシ。
返信する(No.24297)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリメタル (ID:816074)
>>24292
もともと鳥類に弱い牛でしたが、今年は特に酷かった。まるで、水牛の背中でダニをついばむ鳥のごとく、良いように餌場に。来期は水牛でなく鳥も乗れない様な猛牛になってくれ。
返信する(No.24296)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>24292
来年は丑(牛)年ですし、オリックスバファローズの年になればうれしいですね。
今世紀はまだ優勝してないので、来季初の優勝、その先にある日本一目指してがんばれ。

がんばれヤングオリックスバファローズ。
返信する(No.24295)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>24291
全力で{emj_ip_0461}野球に取り組んでほしいものです。
プロ野球選手でいる以上、全力プレーをファンに見せてください。
ひげやチャラくなる暇があったら、打者であれば素振りをしてください、ってお願いしたいものです。

がんばれヤングオリックスバファローズ。
返信する(No.24294)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


オリメタル (ID:816074)
>>24283
半分が育成枠の2軍以下のスタメンメですからね。とは言うものの、フェニックスリーグの結果も支配下登録への試金石となわけで、物足りない感は否めない。もうすぐ育成枠のライバルも入ってくる。一打席、一球に未来が掛かっていると心得て挑んでほしい。
返信する(No.24293)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

yosa (ID:379240)
>>24288
今年は見事に牛はライオンで無くカモメのエサになったなあ。
皆さん、ガムをクチャクチャするし今年は貢献度が高いわ。
返信する(No.24292)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

yosa (ID:379240)
>>24284
野手で誰もレギュラーを取れんかったなあ。
若手は一軍補償手当や年俸が上がって満足したんやろなあ。
ヒゲや茶髪、チェーンでチャラくなっただけやもんなあ。
折角のチャンスもらったんやから来年はレギュラーを取ってして欲しいわ。
返信する(No.24291)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
今日は、来季のスタメンについて2通り書いてみました。かなり、妄想が入ってます。

現実的には、山田哲人はいないでしょうし、紅林のレギュラー獲得の確率も5分5分かな?と思います。
せめて、オフの間だけでも、色々と妄想したいと思います。

がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.24289)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トントン (ID:034363)
ロッテのCS進出は良かったですね。ずっと2位で頑張っていたんですから。ソフトバンクと真剣勝負してください。オリックスも来シーズンCSを目標に頑張りましょう。
返信する(No.24288)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>24286
ありがとうございます。

今年はないかと思ってました。

がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.24287)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチオリックス (ID:893415)
>>24285
12月7日に開催予定です。球場や開催方法は未定です。
返信する(No.24286)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
今オフはトライアウトないのかな?
レコード大賞の後、いつ放送してますね。

話題になっているソフトバンクの内川、阪神の能見などの動向は気になりますね。

今オフ、FAの目玉となる選手誰かな?

がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.24285)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まえ (ID:707758)
去年我慢して使った若手が、今シーズンになって完全にリセットされてた。今年、試合に出た新戦力、来年は躍動して欲しい。今年の経験を生かしてくれよ。
返信する(No.24284)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

河内守 (ID:439524)
おいおい、フェニックスリーグでもロッテにぼろ負けは無いやろ……
まあピッチャーは本田が一人で壊れたっぽいけど打線は5安打では一軍は遠いぞ…
返信する(No.24283)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る