過去ログ倉庫

スポンサーリンク

神戸バファローズ (ID:909840)
>>22920
 故障していた則本にとっては山本よりも厳しい条件で投げると思うのでチャンスはあると思います。 けどウチって弱ってる相手に対して優しさみせて勝たせるって事が有るので情け容赦無く打ちまくって欲しいです
返信する(No.22921)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

げんぱぱ (ID:400677)
>>22919
先週はことごとく見殺しでしたね!
今週は必ず、打線の奮起でリベンジし、先発に勝ち星がつくことを期待します。
絶対リベンジできると思います!!
返信する(No.22920)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
>>22918
 明日寒いなら誰がキャッチャーになるか分からんけど150km超えるストレート取る時はメッチャ手が痛そう。
 痛すぎてパスボールとか止めてな
返信する(No.22919)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

げんぱぱ (ID:400677)
明日。
山本君の援護射撃ができる打線の先発メンバーを楽しみにしたいです。
見殺しはやめていただきたいです。
中嶋さん、よろしくお願いします!
点さえとれれば、楽勝よ!
なんてったって
山本くんだよ!
返信する(No.22918)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トントン (ID:034363)
ドラフトの一位指名は近大佐藤輝明とオリックス球団は宣言しました。すでに球団フロント幹部が佐藤本人に一位指名するとの挨拶しましたね。競合球団は巨人、ソフトバンクが有力。サードを守りたい気持ちが強い佐藤輝明。巨人は岡本、ソフトバンクは松田がいるだけにドラフト本番では変更もある。また早大早川からの乗り換える球団もあり競合は仕方ないかも。くじ運の弱いオリックスだがネアカの中嶋代行に運を託したい。
返信する(No.22916)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


神戸バファローズ (ID:909840)
>>22914
 慣れてるって云うのと怪我せずに投げれるってのは別の話、それにこの時期にナイターで投げるのは殆どないやん 寒い中投げないとアカンのは色んな意味でリスクやな
返信する(No.22915)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

上田利治 (ID:924855)
>>22913
則本は楽天に来て長く居るから寒さには慣れてるで、そこが関西のチームとの差やで。
返信する(No.22914)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
>>22912
 則本も滋賀県出身の関西人だが?
返信する(No.22913)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

上田利治 (ID:924855)
明日の仙台の最低気温は一桁やで、夜の試合やから関西の人間には寒さハンパないで

だから則本打てず負け決定やな。
返信する(No.22912)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
 明日は山本vs則本
 明日の山本の敵は楽天打線や則本ではなく東北の寒さやと思う。
 怪我なく無事に投げきって下さい{emj_ip_0794}
返信する(No.22911)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:879691)
ロドリゲスは任期満了、再契約せずですむからいいけど、偽アダムは複数年の契約途中解除やからどうなるんやろ。裁判で本人ではないことを立証する必要がある。
返信する(No.22910)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トントン (ID:034363)
オリックスの外国人選手の総括 ディクソン 残留 シギンス 残留 アルバース 残留 ジョーンズ 解雇 ロドリゲス 解雇 モヤ 残留
返信する(No.22909)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:879691)
昔、ロッテに、契約した助っ人と別人がやって来たとゆう『事件』がありました。代理人の策略説もありましたが、幸か不幸か、偽物が大活躍。ジョーンズの偽物は役に立ちませんでしたね。
返信する(No.22908)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

old BW (ID:046739)
>>22906 双子説は私も同感です(笑)。先ほど、昨年のダイヤモンドバックスでの映像をみてましたが、絶対に別人ですよね。体形はまったく違うし、バッティングも大振りせずとも、力強さが伝わってきます。ライトスタンドにも打ちこんでる。守りもしっかり走って獲ってる。これは、オリックスも調査する必要があると思いますよ。福良GM、いっぱい食わされたかも。今年は絶対に。ウインター・ミーティングには行かないでください。お願い申し上げます。
返信する(No.22907)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
>>22902
 俺は実は今のジョーンズは双子でメジャーリーガーは弟で今のジョーンズは兄貴やと思う
返信する(No.22906)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る