過去ログ倉庫

スポンサーリンク

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>20358
【補足】です。

阪神が、甲子園と京セラを使用してるのとオリックスが神戸と京セラを使用してるのは意味が違います。
阪神が京セラを使用するのは、高校野球のからみがあるわけで。
その点は、考えていくべきかな?と思います。
返信する(No.20361)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:123692)
ホークスファンです。
今日のハイライト見ました。田嶋選手素晴らしい投手ですね。楽天のファンでもあるんですけど今日は敵ながら天晴れでした!
返信する(No.20360)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>20355

ほんまに。

勝手な考えですが、人生って初めて体験をどれだけするのか?ということに尽きるのではないかと思うわけです。
その数が多ければ多いほど、色合い深いものなのではないのかな?と思います。


他人のことと言ったらそれまでですが、一昨日、昨日と初めての体験に立ち会えたのは、幸せでした。

がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.20359)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>20356
記憶に間違いなければ、アンチさんは俺が名前を名乗って書き込みして、と言って名前を名乗ってくれるようになった人ですよね。

名前とは、うらはらにいつもオリックスバファローズのことを考えてくれてありがとうございます。

そういう過去があったとしても、現在のオリックスバファローズを考えたら、大阪、神戸のダブル本拠地制が良いかなと思います。

いつもオリックスバファローズのことを真剣に考えてくれてありがとうございます。
返信する(No.20358)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>20355

ほんまに幸せ者だと思います。

明日も、ヒマタクさんの分も応援します。

雨が心配ですが。

三ノ宮の格安ホテルで今夜も宿泊、明日に備えます。

ありがとうございます。
返信する(No.20357)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


アンチオリックス (ID:893415)
>>20354
合併の時にオリックスは本拠地を京セラドームだけにしようとしたら神戸市からクレームが入り神戸も使用すると言ったら大阪市からクレームが入り仕方なく阪神も京セラドームを本拠地にしたと記憶してます。間違えてたら申し訳ない。
返信する(No.20356)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヒマなタクシードライバー (ID:905777)
>>20349
2日連続で誰かのプロ入り初◯◯を球場で目撃できたなんて、すごいですね!そして観戦2連勝。うらやましいです。春から球場観戦を待ち続けた甲斐がありましたね。

お疲れ様でした。

明日も誰かのプロ入り初◯◯が見られたりして。
返信する(No.20355)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
12球団唯一のダブル本拠地制で良いかな?と思います。
コロナ収束後の来季、主催72試合を京セラ36試合、神戸36試合にしたら、どうですか?

やっぱり気候の良いときに屋外の神戸で試合があるのは、良いです。逆に猛暑や寒く感じられるときは、空調のある京セラで良いかな?と思います。

昨日、今日は、神戸で観戦。神戸の良さを痛感しました。明日も観戦する予定ですが、雨が心配です。

ほんまに、昨日、今日は、いい試合観戦できて良かった、

ありがとうございます。

返信する(No.20354)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ウッチャン (ID:085997)
やっぱりブルーウェイブの方が似合う。本拠地を大阪から神戸に戻してください。オーナー。中嶋、田口のユニホーム姿を見て、25年前が蘇りました。
返信する(No.20353)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
神戸はブルーウェーブを見捨てない
返信する(No.20352)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベルタン (ID:301000)
猛猛、ブルーウェーブでええんとちゃうか
返信する(No.20351)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

河内守 (ID:439524)
ひっさびさの完封やな〜って思ってたら前回去年の竹安か…
そりゃあ久々と思うわ
返信する(No.20350)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
感涙。

ほんまにいい試合ありがとうございます。

田嶋、伏見、杉本ありがとう。
返信する(No.20349)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

もう応援し始めて何年やろ? (ID:624229)
ホンマに快感や!


悪いけど。
返信する(No.20348)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鈴木啓示 (ID:562731)
楽天が先週までの
バファローズに見えた。
返信する(No.20347)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る