No.353192
😥自分はタジファンだけど、今日の試合の本当の戦犯はガムなんじゃない❓️
タジを1軍で投げさせたのが大間違い❗️
タジのファームの防御率4点台ですよ。1軍でましてや強力ホークス打線に通用する訳ないじゃん❗️今年のタジは1軍では無理です。
いつも投げ抹消でしっかりと休みももらって調整もしやすいはずなんだから❗️
ファームでタジより成績を挙げてる投手は斎藤響、佐藤一、宮國、東松、極端に言えば今のタジならドラ1藤川君の方が力は上です。
ひょっとしたらガム監督は若手が伸びてくる事にあまり関心がなく、昔から一緒にやってる選手達を優先したいだけなのかな❓️
もしそうなら監督には向いてないのかも知れない。
タジを1軍で投げさせたのが大間違い❗️
タジのファームの防御率4点台ですよ。1軍でましてや強力ホークス打線に通用する訳ないじゃん❗️今年のタジは1軍では無理です。
いつも投げ抹消でしっかりと休みももらって調整もしやすいはずなんだから❗️
ファームでタジより成績を挙げてる投手は斎藤響、佐藤一、宮國、東松、極端に言えば今のタジならドラ1藤川君の方が力は上です。
ひょっとしたらガム監督は若手が伸びてくる事にあまり関心がなく、昔から一緒にやってる選手達を優先したいだけなのかな❓️
もしそうなら監督には向いてないのかも知れない。
⚾️好きな選手:九里・曽谷・寺西・椋木・
