Tea=お茶だ
No.352869
あとこれは大批判されるのわかった上で言うけど
避けんの下手すぎん?
避けるそぶりゼロで当たったやん
打ちに行ってたから避けられへんとか言われてるけど
それやったらどのデッドボールでも言えることやし
どこにボールくるかわからん状態で打ちにいくのは全打席全球同じことやん
ちょっとぐらい動けるはずやと思う
だからって石塚が悪いわけじゃないし非は完成にオリックス側やけど
いいバッターやねんしそういう技術ももっと磨くべきと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について