saffloes
No.352867
>>352863

すぐにベンチを飛び出したなら仰っている事はわかりますが、
しばらく様子をみてから出られてたので、
ガムを捨てるぐらいの時間はあったのでは?
と思います
⚠⚠箱がなかったとしても自分の手にでも出せたんじゃないかと
⚾️好きな選手:来田 タジ 福永

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

Tea=お茶だ
No.352868
>>352867

言ってる事はわかるけど
当たった瞬間にアカンとはなかなかならんし
当たった、動かん、ヤバそう
ってなってそこでようやく見に行くやん普通
そこまででわざわざガム捨ててたらデッドボールの度に急いでガム捨てなあかん
あと手には吐けへんよ
ちょい下でジジイが言うてたように口に入ってるけど噛みはせんぐらいが最大限出来る配慮やと思うわ
でもそれも今ここでやから言える事であの場でわりとヤバそうな雰囲気でそこまで考え至らんと思うわ
ガム噛みながら来んなて小久保がキレてたか?ってとこやと思うけどな俺


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について