No.352867
>>352863
すぐにベンチを飛び出したなら仰っている事はわかりますが、
しばらく様子をみてから出られてたので、
ガムを捨てるぐらいの時間はあったのでは?
と思います
⚠⚠箱がなかったとしても自分の手にでも出せたんじゃないかと
すぐにベンチを飛び出したなら仰っている事はわかりますが、
しばらく様子をみてから出られてたので、
ガムを捨てるぐらいの時間はあったのでは?
と思います
⚠⚠箱がなかったとしても自分の手にでも出せたんじゃないかと
⚾️好きな選手:来田 タジ 福永
