オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ (ID:ZDFkYTE)
阪神タイガースの結果はある程度予想できた。
客観的に見てCS前に藤川球児新監督発表。岡田監督のリスペクト🫡も配慮も無い球団。甲子園球場のファンの熱量もそれほど感じなかった。
補強はしなかったが、もしかしたら、阪急ホールディングスとの兼ね合いもあるだろう。
ベイスターズは東投手・宮崎選手の故障が痛い

北海道日本ハムファイターズは万波選手の見事なホームラン。Tー岡田選手の起死回生のホームランを思い出す。相手は奇しくも同じ益田投手
昨日の打順も新庄監督が考えたものじゃないらしい。ホームのアドバンテージは大きい

オリックスバファローズの打撃コーチ。
私は、藤井康夫・坂口智隆氏。その他独立リーグでやっている監督・コーチ。坂口智隆は熊本で独立リーグでやっているみたい。

中嶋監督は退任されたのに、山崎福也投手みたいな継投は無理だな。みたいな事板版に書いてる方いるけど、本当にリスペクト🫡しない。
中嶋監督は責任はとったよ。いつまで貶めるの

今日は、メジャー・パ・リーグの試合を楽しみたい。
また明日夜板版にお邪魔しますm(_ _)m
では失礼します

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ
返信する(No.279413)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽Jリーグの日🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る