オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ (ID:ZDFkYTE)
私は中嶋監督以外。別に岸田コーチでも良いとは思います。
安達・比嘉・小田コーチは決定かなぁ。
Tー岡田選手はポスト用意されたけれど、来季はしばらく外部から野球を観るみたいです。
あくまでスポーツ紙が書いているだけですが、
田口・辻・梵コーチは任期満了で退団。
ずっと気になっていた事マチャド投手の動向。
本拠地最終戦も投げてないし。
ドラフトも打者も必要だが、先発投手陣も手薄。
メジャーから打者獲得案。今永・ダルビッシュ・千賀・松井裕樹・山本由伸投手。これらの日本人投手が活躍しているのを見ているとバリバリメジャーリーガー獲得しても打つとは限らない。リスクが高すぎる。日本野球を経験している助っ人が良いと思います。
来季も少ない点数を守る野球になると思います
監督が誰になろうと基本はしっかりして下さい
中嶋監督身体も随分酷使されたようですね。
オリックスバファローズに力を貸して下さい。宜しくお願い致します。本当にお疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m
GOGOlet's go中嶋‼️
では失礼します。
オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ
返信する(No.279199)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
大阪編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る