(ID:NzQ3YzB)
>>279133

豚丸
> (監督になる) 適任者おらん
> (監督の)つなぎは岡田、安達

あのさ、監督の後継者に失礼なんだよ!
時期監督にお前は適任でないとか!
つなぎだぞとか。 わいはよう言わんわ!!!

中嶋監督に対して、今まで揶揄した文も見受けられた!!
漢、中嶋監督が自分で引き際を決心したわけだろ。。
表に出せない気持ちや状況もあるだろう。。
漢の生きざまは尊重すべきである。。 漢の心は尊重すべきである。。

新しい監督を歓迎し、共に進むべきなんじゃないかぁぁぁ!!
今季限りで他球団の応援に変わる者もいるだろうが。。
ニワカは不要である。。。。。 ハンパもんはいらん!!
シンファンが新監督を支え、新バファローズがスタートするだろう!!!

んっっ! 新監督、髭は蓄えてないよな??? 確か元は関西者やったな
んっっ! GM経験者の大物QQQQQQかぁ!!
このあたりはさけてやWWW
しかし内部昇格では体制変わらないしな。。
SNSの非難殺到時代だし。。 松井監督の件で引き受け不安あるだろうし。。
中嶋監督ヘの想いがメディアやSNSで騒がれるほど、引き受けづらくなるのかな



返信する(No.279168)
バスケ編集削除⚽水戸vs清水🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る