オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ (ID:ZDFkYTE)
比嘉幹貴投手も引退セレモニー等苦手だから辞退したいと申し出。そして御堂筋パレードは一生忘れられない思い出です。
🚽に起きてオリックスバファローズのスポーツNAVIみたら小田裕也選手も引退。オリックスバファローズに育てて貰ったから感謝しかない。と引退を決断。

比嘉幹貴投手が2014年福岡ドーム10回にセンター前に打球が抜けてサヨナラ負け。崩れ落ち
泣き、立ち尽くす選手達。
それをたまたまスポーツニュースで観て、このチームを応援したいと強く思った。その年の京セラドームのCSに観に行き外野席は無理だと改めて思い知ったけれど、オリックスバファローズ応援団の方々が気持ちはよく分かったよ。ありがとう。
それから内野席💺で大声で声援する様になった
小田選手は守備の名手だった。ダイビングキャッチして指を骨折してチームは完封負けだった。
あのサヨナラバスターも現地で観た。 

比嘉幹貴投手引退セレモニー苦手なのはよく分かるがせめて24日のセレモニーには是非参加して下さい。
オリックスバファローズファンの方々も貴方にお礼を言いたい。まだ現役出来るはずの小田裕也選手にもオリックスバファローズに育てて貰ったと語って引退を決断した。
オリックスバファローズファンとして貴方にもお礼を言いたい。ありがとうございました。お疲れ様でした
24日のセレモニー是非参加して下さい。

私見ですが他の板版の方はがどう思っていらしているか分かりません。
後はドラフト等のイベントあるし、豚丸師匠だろうと不適切な発言あったと反省し、オリックスバファローズが気になるなら、いつでも来て書いて下さい。
こいつは要らんとか。感情に任せて、匿名性を利用して板版に書いてる方々の方が私は嫌いです。
来る者拒まず去る物追わずです。

牽制球でブーイングするSBも変わってしまった
流石に4連敗はいやなので、曽谷投手。オリックスバファローズは今日は勝ちたい。

GOGOレッツゴー中嶋‼️
GOGOレッツゴー中嶋‼️
絶対勝つぞオリックスバファローズ
絶対勝つぞバファローズ‼️

では試合開始まで失礼します

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ
返信する(No.275685)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る