オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ(現地〉 (ID:ZDFkYTE)
帰宅。オリックスバファローズの試合が終わり、
イオンで野球観戦した同僚と夜ご飯を食べた
結果は、やっぱり得点圏に行くと決定打が出ない
それぞれ課題はあるけど、山田投手を責められない。
現地の位置からでは高さはわかるがコースが分からない。同僚が一球速報観ながらストライクみたいなボールみたいな微妙な所ですねと話す。
審判が辛いのか。エラーして四球四球

パスボール若手使うなら仕方ない。

今日の福永捕手のバスボールは若月捕手。伊藤捕手。伏見捕手を思い出す。

比嘉投手が引退発表。そう言えば確か、2015年だったかなぁ、故障明けのホットモット復帰戦。比嘉投手投げだ試合を観戦した
オリックスバファローズがぼろ負けしていて
8回から1イニング投げた。連打を打たれた。何点も追加点取られた。
あれから数年後の活躍は皆さんご存知の通り。

負ければ悔しい。若手はそれを活かすチャンスがある。若手育成と言いながら、もう誰は要らないとは言えない。言っても意味がない。

試合時間4時間30。最終回同点ならSBはおそらくオスナー投手。0ー0引き分けだっただろう

同僚がポツリと言ったこの今日観戦した若手の中に将来オリックスバファローズの主力になる選手がいたら、今日の試合は私との語り草になりますね。数年後。今日の若手選手が主軸になっていたら最高ですね。

現地のオリックスバファローズファンの方々はそれを願っているから、最後まで席を立つ事はなかったのだろう。

栄光と挫折を何度と繰り返そうとこれからも共に歩み続ける変わらね気持ち〜未来と繋ぐ標となれ
バファエール

比嘉 幹貴投手。本当にありがとうございました。お疲れ様でした🙇‍♀️

今日こそは勝とう。
オリックスバファローズオリホーがしたい

ではこれで失礼します。

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ(現地)
返信する(No.275678)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る