神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
オリックスが延長12回に3点を先制されて5連敗となった。

 ソフトバンクには4年ぶり負け越しが決定。宮城が8回無失点、救援陣も粘っていたが、得点力不足は相変わらず。散発4安打で今季21度目の完封負けを喫した。中嶋監督は「打線が投手を助けることができてないのがすべて。仕掛けていく、しっかりとらえるということが欲しい」と嘆いた。借金11は今季ワーストタイ。今季主催試合の入場者数が197万2596人となり、昨年の194万7453人を上回る球団最多となった試合で、白星を届けられなかった。(日刊スポーツより流用)

我々ファンと中嶋監督が思ってた事は一緒 野手はもっと打撃を上手くして欲しいわ ヒット打てって言ってるんじゃ無くてランナーを進めるって意味で、その積み重ねが得点に繋がるんじゃないん?
返信する(No.275657)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る