オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。、 (ID:ZDFkYTE)
失礼しますと書きながら、明日の試合に現地観戦が楽しみですね。なかなかアドレナリンが出て寝つけませんので少し書きます
明日は宮城投手。10勝は無理になりました。
けれど規定投球回数なら狙えない事は無い。
狙えるものなら狙われてあげたい。けれど無理して怪我されても困る。中嶋監督は親心をのぞかしています。8回✖️4試合で規定投球回数です。

西野選手も調子が良くてついつい使いたくなるけど我慢していると中嶋監督は語っています。西野する可能性が高いからです。西野選手自身もも故障するかもしれませんが一所懸命やってしまう。
私達オリックスバファローズファンは、選手が油断したと書いてましたが、それは半分正解で半分間違っているのでは無いかとこの頃私は思う様になりました。若手を使え経験を積ませて下さい
と書く割には、まだ早かったとかファンと言うファンの方も増えました
我慢が足らないのでは無いのかと思う様になりました
順位は4位だろうと5位だろうと私自身は構わない
奇跡的に万が一3位に入ったらZOZOマリンに応援📣に行き。エスコンに行き、PAYPAYに行き
全部ビジター。交通費、仕事等の都合をつけて
オリックスバファローズファンの方々が現地応援されるファンの方々が何人いるでしょう
全ての選手は中嶋監督は使いました。贔屓とか言われるファンもいらっしゃるけど2軍の若手まで全て使いました。
中嶋監督を批判するのは簡単だけど、次期監督は田口さんはやめてくれ、じゃあ誰なら納得出来るでしょうか。中嶋監督はいつか近い将来勇退する
焦らず暗黒時代を知っているから多い。批判は簡単だけど、もう少し長い目でみても良いのでは無いでしょうか。 
スカウトが下手なのかもしれませんが、それは結果論です

スカウトは失敗すると解雇すらある。
サラリーマンは多少失敗等失敗しても即解雇は無い。
そこを考えて見ても良いのでは無いでしょうか

今日・明日勝ってくれたらそれで良い
じゃあ失礼します
オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。、
返信する(No.275204)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る