オリックス・バファローズ掲示板
11435845アクセス
投稿:276241回

現在:61人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ (ID:ZDFkYTE)
今帰宅。スミ1でしたか😞
西武ドームに原地📣行かれたオリックスバファローズを応援📣に行かれたファンの方々本当にお疲れ様でした。🙇‍♀️

今季西武ドームオリックスバファローズ戦は確か最終戦でしたね。
前途多難しか無いですが、来年の奮起に期待するしかないです
気をつけてお帰り下さい。🙇‍♀️

野手陣は全員主力級は大減俸。投手陣にその分上げて上げて下さい。

勿論負け続けても📣しますが、今季いつ勝つのか?。残り試合全敗は勘弁して下さい
大体暗黒時代の時は京セラドーム最終戦は負けてましたが😓。
今季は京セラドーム最終戦ぐらいは必勝。勝って下さい。
弱いのもあるけど、目標が無くなるとこんなにも淡々と負け続けるのか。
オリックスバファローズらしい言うたららしいけど多くのファンの方々が行かれてるし応援📣しているから、気合い入れて全て賭けろ‼️
ではまた明日。宜しくお願い致します。これで失礼します🙇‍♀️
オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ
返信する(No.276194)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖



球団公式SNS