オリックス・バファローズ掲示板
10086610アクセス
投稿:242265回

現在:81人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
マジカルマリーゴールド (ID:NGMyNzd)
オリックスはドームでも雨の日は鬼鬼門や👹👹
 闘魂ビンタ注入•1•2•3ダァーや😈😈😈
返信する(No.242265)
⚾️好きな選手: 福ちゃん マチャド エスピ
就活編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ(現地) (ID:NmFkY2N)
>>242261
日本一さん!お早うさんですヾ(´ω`=´ω`)ノホンマにね、途中から入ったばっかりに、いきなり2死満塁からの、最悪状況からの観戦で、あれで裏に反撃せずに5回で5点差とかにされてたら、途中退席しとったよ(笑)昨日に移動しないでとかのやり取りしましたっけ?酔ってかして覚えてないっすわ(>_<)申し訳ない🙇未来の大エースに成れる逸材の斉藤響介君の成長を応援して来ますよ😀😀😀
返信する(No.242264)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ(現地) (ID:NmFkY2N)
>>242262
夢先案内人さん!お早うさんですヾ(´ω`=´ω`)ノ滅多に取らない日曜チケット取ったら☔で最悪っすわ😴今に南海電車に乗り込んだら前にタイガースレプリカが居てんやけど、甲子園?試合やるんすかね〜(笑)☔でも安心な京セラドームで飲みすぎ注意で応援して来ますです☺☺☺
返信する(No.242263)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>242257

バフバフさんおはようございます。
月曜日仕事があると躊躇する気持ちよくわかります。
齋藤 響介投手思い切って投げて欲しいですね
勝ち越して連勝したいですね

私は流石に3連投は厳しい。チームがこんな状況ですから、3連投したいんですがね

バフバフさんやマジカルさんや他の方にお任せします
現地応援📣 宜しくお願い致します。 
飲み過ぎには気をつけて下さいね。身体が大切ですから。
返信する(No.242262)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>242257

バフバフさん、おはようございます😊この2試合大事なところで現地観戦を予定されたとは、流石です😊
斎藤君の立ち上がり大事なので、お早めに着席してください(笑)昨日は「移動しないで💦」なんて、スミマセンでした(笑)
返信する(No.242261)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


酒飲み (ID:NDVlYTd)
オールスターは西川くんだけ出してあとはミニキャンプやで!
返信する(No.242260)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>242254

おはようございます。昨日はよかったですね😊
良いですね。キャッチャー若様の時は森さんがDHですかね。西野さんも私応援していて😅スタメンの日もあると嬉しいです😅
太田君は、昔の島谷選手のイメージなんですよね。とにかく怪我をしないようにと思います💦期待しています。
返信する(No.242259)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>242253

初めまして
いつも板版拝見させて頂いています
バファ部さんおはようございます
お気をつけてお帰り下さい
また、大阪や京セラドームにお越し下さい
お待ちしています。
返信する(No.242258)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ(現地) (ID:NmFkY2N)
今日は13時プレイボールやね!基本、仕事にダメージが残るから、土日の現地観戦はしないのですが、今週は特例で今日も現地参戦!斉藤響介投手が先発で更に楽しみ度が増して来ました!
返信する(No.242257)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>242249

夢の先さん、おはようございます。久々の勝ちゲーム観戦、最高でしたね😊
さぞかししゃぶしゃぶも美味しかったことと✨
今日は斎藤君の先発、プレッシャーもあるかもしれませんが、頑張ってほしいですね🔥
返信する(No.242256)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>242253

バファ部さん、おはようございます。ご遠方から観戦にいらして、ホットな試合で勝利、本当によかったです😊
気をつけてお帰りください👋今日も頑張ってもらいましょう!
返信する(No.242255)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
9 茶野
3 中川
4 太田
2 森
6 紅林
5 宗
7 西川
DH セデーニョ
8 福田
これでどうでしょうか?
まあ現状は1番と9番逆でも我慢します
返信する(No.242254)
⚾️好きな選手:
就活編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
なんばのホテルでNHK早朝時代劇を見ながら
                帰り支度…

グランドでは色々なことがありやすね。
昨日のひとつひとつを思い出しては
ホッコリ気分で田舎へ帰りやす。
またの上京が楽しみでござんす。
返信する(No.242253)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
響介がんばれーーーもう寝てるかな。
おやすみん😪💤
返信する(No.242252)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

紅牛 (ID:ZTU4Y2M)
ちなみに 広島から きた あの方は 打ちましたか⁉️
返信する(No.242251)
⚾️好きな選手:宮城大弥
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS