💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
オリックス・バファローズ掲示板
9980286アクセス
投稿:239589回

現在:289人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>239584

プレミアリーチで巨大マリンちゃんに、巨大確変絵柄が出た瞬間は脳汁が溢れるで🧠🧠🧠
 野手陣のプレミア確変よりも確率が高いで😈😈😈
返信する(No.239589)
⚾️好きな選手: 福ちゃん マチャド エスピ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>239585

ビシエド良いと思います!
返信する(No.239588)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たかあ (ID:ZjA0NDg)
西川、高い買い物。金を貰いすぎてやる気なし
返信する(No.239587)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
杉澤君は出場せずですか。吉田君は投げた様ですね。せめて最後に出してあげたらよかったのに。
返信する(No.239586)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
中日とオリックスは仲良いし、現状のビシエドは気になるわ。立浪が使わんならトレードできんかな。ビシエドは日本人扱いなんやろ?
返信する(No.239585)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>239582
ワイ(笑)サムは隣の台のしか見た事ない🤣🤣🤣🤣🤣なんかマジカルちゃんと話てたら、海物語を打ちたくなってきたわ(笑)
返信する(No.239584)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マサヨシ (ID:YjYwYjZ)
宮城投手が先発の時、打線が点を取れない。
まさかの2勝4敗。だが防御率は1点代。
返信する(No.239583)
⚾️好きな選手:東投手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>239577

4連勝する確率よりも、プレミアリーチでサムが出る確率の方が高いで😈😈😈
返信する(No.239582)
⚾️好きな選手: 福ちゃん マチャド エスピ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
ビシエド、獲得あるかもな。外人ってトレードできるん?
返信する(No.239581)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
チャンスメイクはできるんやからやはり長打が必要よねー。セデーニョともうひとり廣岡が覚醒してくれたら勝てるようになる。
返信する(No.239580)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>239577

永遠に南国ロードしてたら良いわ💢💢💢
 南国ではイービルとSHOを引き連れて大暴れやで😈😈😈
 
返信する(No.239579)
⚾️好きな選手: 福ちゃん マチャド エスピ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

モリケン (ID:MzZiMjc)
雨天 うてん 打てん············
ほんま、いつんなったら、活発な打線が見れんの······
圭太戻ってきても、一緒やん·········
セデの一発が無かったら、ほっとんど、点取れてへんやん💥💥
東北へ何しに来たん???
切りたんぽ、食べてる場合ちゃうで💥💥
返信する(No.239578)
⚾️好きな選手:ペータ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>239561
まあ💦まあ💦明日、明後日は試合無いんやから、そう青筋立てたさんなや(笑)もうね、宮崎→鹿児島→沖縄とね、バファローズ夢の南国ロードはね、ホークスさんのプレゼントやから有難く頂戴して、4連勝して、京セラドーム大阪に帰って来てくれまっさかい〜〜〜🥰🥰🥰金曜日だけ行けないんでマジカルちゃん🎵🎵応援頼みますよ(o゜▽゜)o
返信する(No.239577)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
今のうてなさをみたら横山、内野大成できるんやろか?
返信する(No.239576)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニッキー (ID:OGM2ZDM)
>>239568

その通りです
1アウト1塁の場合は振り逃げなし
2アウトの時だけ、振り逃げありです
返信する(No.239575)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS