オリックス・バファローズ掲示板
10055337アクセス
投稿:241461回

現在:73人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
バフバフ (ID:NmFkY2N)
昨日は、デーゲームのエスコンF北海道もラジオ視聴してたけど、新庄監督の「フォースボーク」(笑)まあ引っかかるライオンズも間抜けやけど?(笑)ライオンズの一塁手がルーキーの村田君とか、状況を常に把握して、考えてるんやな!?と思ったわ。バファローズに、そんな奇策を期待せんけども、ファイターズはそれ以外でも打ち出の小槌のように打ってたし、バファローズ打線の繋がりの無さは、だいぶ重症やなって昨日は感じさせられました😴😴明日からのイーグルス戦!打線の上昇を願いながら、土日観戦チケットを今に応援グッズリュックに忍ばせました😣😣さあ仕事行こっと😤
返信する(No.241461)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛牛 (ID:NmU0ZmI)
昨日は現地で観戦してました。が、二桁安打でも相手エラーでようやく1点取るのがやっとの状況でした。レオや頓宮のクソボールを振っての三振も酷かったが、森の見逃し三振には呆れました。せめてツーストライクなら、カットする技術も必要。元々打って繋がる打線ではないので、なんとか次につなげる事をチームで徹底しないと勝てないですよね?投手は頑張ってますから、野手が援護してください。
返信する(No.241460)
⚾️好きな選手:宮城大弥
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
昨日は頓宮がサヨナラホームランを打った夢を見たという夢を見た 普通じゃない
それと仕事の夢このままじゃ病気になる
返信する(No.241459)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

横浜地区応援団 (ID:ZDc0YWY)
これだけ打てないオリックス打線はみたことがない。打線は水ものだが、ずっと打てないのだから水も腐りつつある。誰かが突破口をつけてくれればいいが、誰も出てこない。誰でもいいから出てきてくれ。ひとりでも気を吐く選手かいれば雰囲気は変わる。
返信する(No.241458)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズ・ポンタ (ID:Y2FmMjM)
>>241439
ンホー!!!な!何で今年のうちは勝てないの?
あ!つくしさーん!他の皆さん!おはようございます!
・・・いくら精神的支柱でもあった山本投手が抜けたからってこんなに勝てなく
なっちゃう物なの?
これじゃぁ天国で応援してる故・にゃふさんに申し訳がたたないよぉ!!
今日、ゆっくりリフレッシュして明日以降首位は考えずに目先の勝利だけを
しっかり取りながら少しずつ上位狙って行くぞぉ!!
オリックスに栄光あれぇ!!
返信する(No.241457)
⚾️好きな選手:宮城、杉本、紅林、森、平野
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


バファ部 (ID:Y2VmMjF)
京セラのスタッフさん…
球場内を隅々までお清めして、
中嶋さんとオリ戦士さん達を、
「お疲れ様」って暖かく迎えてください。
返信する(No.241456)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛虎魂 (ID:ZmY4Yzd)
阪神は接戦でも勝つんよ。見習ってもらいたい。
返信する(No.241455)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>241453

牛カツが良かったかも…🐮
返信する(No.241454)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
予定通りとんかつ食べだけど、勝てなかった😢私の体脂肪率だけ上昇↑打率も同じ様に上昇してほしい。

故郷シリーズからホームに帰り、落ち着いて頑張ってください。楽天戦ですね。どのチームも強敵です💦
返信する(No.241453)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>241446

過渡期、ですかねえ😖いやいや、人材はいるはずですよね。首脳陣は、使い続けるべき若人を見極めることができるかと思うので…何とか良くなってほしいですよね。
返信する(No.241452)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
キダタロウさん亡くなった!
返信する(No.241451)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
なんでスクイズしないのか?
返信する(No.241450)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

琉球じじい (ID:ZWQ4N2E)
オリックスは4試合連続1得点。やはり投手陣は完封しないと勝てないようだ。
返信する(No.241449)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
宜保さえ出さなければ勝てた試合。代走での判断ミス。悪送球、暴走。あんな選手もう1軍に出すな!
返信する(No.241448)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
否定されて育つ人間は一人もいない
もっとポジティブに応援しようよ
返信する(No.241447)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS