オリックス・バファローズ掲示板
10059484アクセス
投稿:241514回

現在:52人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
マジカルマリーゴールド (ID:NGMyNzd)
>>241513

20日は日帰りで行って来るわ🥰🥰🥰
 旗揚げシリーズの大阪に名古屋大会も
 目当ては青野未来と桜井麻衣や🦊🦊🦊
返信する(No.241514)
⚾️好きな選手: 福ちゃん マチャド エスピ
就活編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>241512
今にマリーゴールドのホームページ見たよ(笑)後楽園ホールまで行くんかいな(゜ω゜)?青野未来選手はモデルさんみたいに美人さんやな🤩🤩
返信する(No.241513)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルマリーゴールド (ID:NGMyNzd)
>>241511

画像の女子レスラーは、東京女子プロレス所属の遠藤有栖や🥰🥰🥰 
 今宵は秘密兵器のロスインゴのメンバー全員投入やで😈😈😈
返信する(No.241512)
⚾️好きな選手: 福ちゃん マチャド エスピ
就活編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>241509
ああ、それでハンネ変えたんやね(笑)プロフィール画像も前と違うけど、前の女子レスラーの娘と一緒なん?今回の方が可愛いね❤
返信する(No.241511)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>241507

環状各停ばっかりで、
阪和線もノロノロ運転で、、疲れました。
今日から3タテしてくれたら忘れる。
返信する(No.241510)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


マジカルマリーゴールド (ID:NGMyNzd)
>>241507

全然ワクワク何かしてないで🤬🤬🤬
 怒りの鉄拳スーパーブチギレモード継続や😡 
 20日に女子の新団体マリーゴールドの旗揚げ戦の方がワクワクしてるで~~🥰🥰🥰
返信する(No.241509)
⚾️好きな選手: 福ちゃん マチャド エスピ
就活編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>241470
今宵は天気も快晴☀バファローズ戦士は沖縄でリフレッシュして来て気分も一新!マジカルちゃんも子供の日以来の観戦で、ワクワク((o(^-^)o))全開!今日に負ける要素が有るとすれば、マジカルちゃんの気合入り過ぎの空回り位しか敗因は見つけらるないから、今日も闘魂注入応援頼んだよ(≧ω≦)b明日、明後日は参戦します!
返信する(No.241508)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>241503
強風で大正〜弁天町の間の電線に飛物が引っかかってたみたいやな😂私は南海電車通勤で影響無かったけど😯お疲れ様でした!
返信する(No.241507)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
不運やら不振やらは、
 東北・琉球の荒天と、
 宜保さんの大暴れと、
 地元ファンの大声援と、
 その他アレとコレと、
  みーんなまとめてひと段落。
お祓い済?の京セラにお帰りなさいませ。
明日、上京しますんで…魅せてね。
返信する(No.241506)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

宇都宮のバファローズオヤジ (ID:YzMxZDU)
今日の先発は田嶋投手!頑張って下さい!
偶然、今日は有給取って宇都宮から観戦に行く日でした!
返信する(No.241505)
⚾️好きな選手:バファローズ戦士全て
就活編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>241503

お帰りなさい💦大変でしたね💦今日はプロ野球ニュースも見なくても大丈夫だったかと…
明日からはプロ野球ニュースを楽しみに待てる様になるといいですね😂
返信する(No.241504)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>241495

大阪環状線、遅延多くて…
1時間半遅れで帰宅😫
返信する(No.241503)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>241498

御堂筋パレードいらっしゃったんですね!日本一のパレード😀私は例の由伸緊急降板の初戦に…正直、由伸で初戦取って勢いつけて…勝ちゲーム観る気満々で行きました💦何があるかわからないですね。でもあのシリーズは比嘉さん、ワゲスパック、阿部ちゃん、ウダ…よく投げてくれましたね。サチヤも大活躍でした。いや、しかし、正尚さんのサヨナラ3ランかな。あの試合勝ったから優勝できましたね。
返信する(No.241502)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
糸原と原口ってちょっと前ならオリックスとれてたのになぁ。あと西と西川交換してくれや(泣)
返信する(No.241500)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠最近ネガティブネタが多いですから良い話を。
スポニチアネックスの記事で、森友さんが動物保護活動を数年前からしているそうです。
チャリティーグッズを作り、全売り上げを動物保護活動の団体に寄付✨
少年の頃から大の犬好きだったそうです。
自分も動物好き(猫)ですから、このような記事を読むと癒やされます。
返信する(No.241499)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS