過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Deパンプ (ID:987168)
新コーチ人事。ここでも既にちょっと話題になってましたが、外野経験の無い柳田コーチが二軍外野守備コーチに。球団は「選手とのコミュニケーション力の高さ等を評価して」と述べてますが、なにげにサプライズな人事だと思います。
過去にも現役当時にほとんど盗塁しなった人が走塁コーチをしたりとかありました。今朝見た「山崎憲晴が阪神の二軍打撃コーチ」という報道も「え?山パンが打撃コーチ???」と思わずリアクションしちゃいましたし(笑)

柳田については、さすがにほぼ未経験でコーチというのは驚き。ただ、だからこそプロ球団としてそこに明確な狙い(期待)があると信じたいと思います。既成概念にとらわれず、よそがやらないことをいち早くやるのがDeNA。結果を出してくれると期待します。
返信する(No.212727)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:022241)
明日?週刊文春
たぶん、守安さん(元DeNA社長)の結婚記事。独身だったのか!
返信する(No.212726)

ぼたんえん (ID:833036)
いよいよ嶺井がFA宣言するようですネ!
ヒーローインタビューで「大貫投手なら誰がうけてもいいピッチングをします」「今永投手なら誰がうけてもいいピッチングをします」と何回か言っていたのが気になりましたが少しわだかまりがあったかもしれませんねー
このチームは広島やヤクルト等と比べると簡単にチームを去るには何か問題があるのかもしれませんねー
嶺井推しの私としては非常に残念です!
まあフロントの給与面及びベンチの起用法等々伊藤光、戸柱から比べたらここ数年少し冷遇されてようにみえてましたから当然と言えば当然ですねー
まあ嶺井自身不器用な印象がありますので多分損をするタイプだと思いますがここ数年彼をウォッチしてきた自分としてはチームが調子を落としてきている時(連敗中)にストッパー的な役割や今シーズンの夏場の勢いのついたチーム状態を牽引してきた事に少なからず彼の力があったものと自負しております。
多分ソフトバンクはうちよりも好条件をだすものと予想されますのであとは彼の判断次第です。
私としては嶺井が居なくなった来シーズンのベイは大変不安です!
返信する(No.212725)
⚾️好きな選手:嶺井博希、高木由一、松原誠

たけちゃん (ID:841628)
>>212722
知り合いの関係者の誤情報ですね😰
彼からは、色んなベイスターズ情報貰って、私は、彼に投資のアドバイスをする、そんな間柄。
今度、会った時、叱っておきますね(笑)。

ただ、私の嶺井の評価は、そんなに高くない事もあり、ちょっと軽々しく投稿してしまった事は、反省してます😰

あと、そんな怖い人なら、関わりたくないので、その辺りは、ご配慮、お願い致します🙏
返信する(No.212724)
⚾️好きな選手:小園健太、大田泰示

@104 (ID:022241)
おはようございます。
嶺井さん FAしても、しなくてもベイスターズには、貴方が必要です。是非、ベイスターズに! 
返信する(No.212723)

名無しさん (ID:892956)
「たけちゃん」様
先日の「嶺井の残留は確定的」という投稿の根拠を教えてください。
嶺井ファンは結構、多いので、私以外にも是非、
聞きたいという人もいると思います。

単に根拠が何だったのかをお聞きしたいだけで、
それ以上でもそれ以下でもありません。
怖がらないでスルーしないで、ちゃんと答えてください!

返信する(No.212722)

ぼたんえん (ID:833036)
話しをドラフトに戻しますが自分的には天理大の友杉篤輝遊撃手獲りたかったなー
そしたらショートの心配しなくて済んだのに
このセリフ数年前に西武の源田の時もtextreamで書き込んだ事あったような
返信する(No.212721)
⚾️好きな選手:嶺井博希、高木由一、松原誠

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る