過去ログ倉庫


ああ (ID:ODNlYzJ)
今永、バウアーの流出は痛かった
昨年は優勝するチャンスだった…
今年は気付いてみたら
ジャクソン、ケイが大活躍
オースティンの帰還
中継ぎは今は若手が頑張ってて
昨年のメンバーが戻ってきたら
益々層が厚くなりますね
もしかしたら昨年より
期待していいんでしょうか?
返信する(No.439562)
⚾️好きな選手:度会
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

うい (ID:NzQ1NDJ)
>>439559
そうかな?もっと長期視点でみないと。ペナントレースは長いよ(笑)
返信する(No.439561)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
>>439558
ええ、今年は優勝狙える、というか優勝しか見てません😉
混沌としてるから大チャンスですね。
捕手3人体制は相川の意向でしょ。。もうこれも崩壊仕掛けてるでしょう。祐大が実力で粉砕しつつあります😉然も今も成長してます。😊
返信する(No.439560)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

おっち (ID:MjMxNDc)
はっきり言って今(今年)はベイスターズが一番強い。
新外国人ピッチャーも初期の頃に比べて日本野球に慣れて来て勝ち星計算出来る様になったし、
負けてる試合は主力を休ませて負けてる場合が多い。
リタイアする選手が出ない様に、チームが計算して休ませてるに違いない。
個人的には初めから飛ばして欲しいけど、今は馬なりどころか、手綱を引いた状態。
どこで手綱を離すか?そのタイミングだけ。
早めにラストスパートかけて欲しいね。
返信する(No.439559)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>439554

 今年のセリーグは強いチームが見当たらないから、優勝狙うにはかなりありがたいですね。
 今年のこのチームの強みは若手の底上げ成功と当たりの新外国人投手二人も取れたことで層が厚くなったこと。
 ベストナイン狙える捕手がいるのに捕手三人制に固執したり、故障対策で主力選手休養日設けて故障者続出(笑)と一軍首脳陣が迷走しまくっていても首位争い出来ているのはこのため。
 捕手三人制を改め祐大専任にして、オースティンは常時スタメンにすれば、今年のセリーグなら”首位独走”もありえなくはないと思うが、ムダに頑固な最恐トリオ+フロントだからなあ。
返信する(No.439558)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>439555

今日は濱ちゃんさまさまや
よい濱ちゃんでした

自責点ゼロの完投勝ち
四球2(死球1)やで

さあ明日は裕太郎
明後日は東

スイープしましょうね
返信する(No.439557)
⚾️好きな選手:石田裕太郎
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

おっち (ID:MjMxNDc)
>>439555
ウーパールーパーやん
返信する(No.439556)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>439547
ありがと♡
しずかちゃんみたいで可愛いやろww
返信する(No.439555)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
みんな喜んでるのは嬉しいけど、まだ2位だぞ!😼2位じゃ駄目なんですか❗と狂った中国女とは意識が違う!😁
我々の目指す所は、、もっと上だ❗😊
広島踏み台にして上に上がり巨人の足にしがみついて噛み付いて離さない!
どんなに巨人に蹴られても離さない!鼈の如くだ。😁
そして弱った頃合いを見極めて巨人を踏み台にして上に上がるんだ!あれ?何か、、、足に、、、虎が噛み付いてる、、😱
その虎の目が血走ってる!だが、心優しいベイは手を差し伸べるんだ、、ほら、掴まれ!😉
と思いきや!顔面に強烈ストレート❗👊😠
そして我がベイスターズは栄光を手に入れるのだった。。完
😊
返信する(No.439554)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

スターにゃん (ID:M2JmYjR)
神里は、昨年とかからも何度かトレードやら現ドラやら…と囁かれてましたけど、それこそ男前で、ファンも多く、グッズも多いし、何だかんだで球団は手放さないのでは…と言われていたような
でも、どうやらとうとう…な雰囲気ですよね💧

とはいえ、このままベイにいても燻るばかりで、未来はなさそうだったから、他球団で心機一転、輝いてもらえればいいな、と🙏

ところで、真相はいつ発表なのかな🤔
返信する(No.439553)
⚾️好きな選手:森原・平良
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

おっち (ID:MjMxNDc)
>>439549
けど、男前1人トレード出されるかも。
たけちゃん情報で神里荷物まとめてたとかなんとか。
知らんけど
返信する(No.439552)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

京男 (ID:MDc3NmJ)
やっぱ
祐大やと大崩れしいひんなぁ
祐大は球審にも好かれとるし
祐大は高校で宇治茶のおもてなしの心
習得しとるし得があるわ
返信する(No.439551)
⚾️好きな選手:波留敏夫と大谷高校
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
M口、吉野、森唯打てない球団は菓子以下。二位。明日は巨人、才木だから負ける。ベイ勝てば首位。絶対負けるぞベイスターズ
返信する(No.439550)
⚾️好きな選手:筒香嘉智
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

左門豊作 (ID:YmMwODA)
>>439548
こら(笑)
返信する(No.439549)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

おっち (ID:MjMxNDc)
>>439547
今日だけ
返信する(No.439548)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る